アン・ジェヒョン、露出シーンのために8キロダイエット?「欠点ある恋人たち」インタビュー映像公開!

2020年10月22日13時36分ドラマ

“ほほ笑みプリンス”アン・ジェヒョンと“美の女神”オ・ヨンソ初共演の胸キュン・ピュア・ラブコメディ「欠点ある恋人たち」DVDが好評リリース中で、超ナルシスト御曹司ガンウを演じたアン・ジェヒョンのインタビュー映像が到着した。



「欠点ある恋人たち」は、韓国MBCにて2019年11月から2020年1月にかけて放送された、恋愛力ゼロの不器用男女が繰り広げる、イケメンだらけの胸キュン・ピュア・ラブコメディ。

欠点

本作の役作りのために体を鍛えたというアン・ジェヒョンは「半年間、運動しましたが、露出シーンは少なかった」と笑うと、「スーツが似合う体を目指しましたが、撮影が進むにつれて少しずつガンウの服装が変わっていきました」と語り、「最初の体重は78 キロでしたが、(撮影が終了した)今は70 キロ」になっていたそう。8 キロものダイエットに成功した秘訣を「ガンウと同じように悩んだせいです」と笑顔で答えた。また演じた超ナルシストの御曹司イ・ガンウについては「純粋で天然、それが最大の魅力。外見には似合わない行動をする、その意外性が魅力」だそう。そのほかに、アン・ジェヒョンの好きなシーンやセリフについても語っています。アン・ジェヒョンが魅力的に演じたイ・ガンウの初恋リベンジマッチの行方はDVD またはU-NEXT で要チェック!

欠点

「欠点ある恋人たち」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2020年11月6日(金)発売
各15,200+税
※DVDレンタル中!
※U-NEXT にて独占先行配信中!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2019MBC



公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】