BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第6-10話あらすじ:シウォルは息子ジミンのDNA親子鑑定実施に同意|予告動画

2020年10月29日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位! オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント!BS11でBS初放送の「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)10月30日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第6話
シウォルはウォルチョンにある条件を提示し、息子ジミンのDNA親子鑑定を実施することに同意。酒で不安を紛らせていたグァンイルは、ウォルチョンから赤ん坊は自分の息子に間違いないと聞かされて安心し、大喜びする。そんな中、チョン道士の助言に従いジェボクとともにソウルに戻ったユウォル。シウォルが子供を産んだことを知って密かに彼女の元に向かうが、グァンイルと幸せそうに暮らす姿に再び心をかき乱されてしまい…。

太陽の帝国ep7■第7話
シウォルの提案を受け入れたテジュンは、義理の妹チャン・スッキが所有するヤンジグループのデパートとホテルを手放すと宣言。スッキは大暴れし、本家への出入りを禁じられる。一方、ジェボクに金を借りて株式投資を始めたユウォルは、倍額にして返済。ジェボクの協力によって新たな身分証を手に入れたユウォルは、オ・テヤンという人物に生まれ変わる。株で成功を続け、ジェボクとドクシルも彼に勧められた株で大金を手にするが…。

太陽の帝国ep8■第8話
ヤンジグループのデパートとホテルを買収したテソングループの令嬢ホン・ジウンは、元婚約者グァンイルに復讐するためスッキの息子パク・ミンジェとの結婚を決める。一方、投資で大損害を被ったテヤンは、金の流れを学ぶためアメリカへ。数年後、帰国した彼はジェボクやドクシルと再会。ウォルチョンが購入しようとしていた隣家をあえて新居に選び、親しげなシウォルとグァンイルを見ながら、復讐の決意を新たにして…。

太陽の帝国ep9■第9話
テヤンに挨拶されたシウォルは、ユウォルに瓜二つの彼を見て仰天。その後、シウォルとグァンイルは引っ越しパーティーに招かれ、ミンジェ、ジウン夫妻とともにテヤンの家を訪問する。グァンイルやミンジェは投資会社サンホールディングスの代表であるテヤンに近づこうと必死になり、興味津々で成功の秘訣を尋ねる。シウォルは胃腸の調子が悪いと言って席を外すが、テヤンから昔ユウォルが作ってくれたキャベツジュースを渡されて…。

太陽の帝国ep10■第10話
小銭の合計額はいくらかという宿題を解くため、テヤンに協力を求めたジミン。シウォルはサンホールディングスの株を買いたいと話すジミンの話を聞き複雑な心境になるが、一方でテヤンが実はユウォルなのではないかという期待を捨てきれず…。そんな中、グァンイルは母ジョンヒとともに実父の墓参りへ。2人が農場を訪れる理由が気になるスッキは、家族を連れて尾行する。さらに後日、彼女はテジュンとグァンイルの会話を偶然耳にして…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】