BS12「凍てついた愛」第15-18話あらすじ:空白の35分に恐れおののくウンジュ|予告動画

2021年04月02日08時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ダヒが不登校になった日は!『パラサイト半地下の家族』のセレブ妻役チョ・ヨジョンが挑むサスペンス「凍てついた愛」がBS12 トゥエルビで再放送!4月2日(金)深夜27:30-28:30(土曜、午前3時30分~)第15話~第18話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※10月3日(土)より放送時間が土曜ひる2時から2話連続放送。
【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】では、メインキャスト陣のインタビューや韓国での評判などまとめて紹介している。



■第15話
ジンピョはムジンとイナに尾行をつけていた。ムジンとイナがダヒの両親の所に行ったことを知ったウンジュは、ジュンソクの悪行をムジンたちが知ったのではないかと思い、恐れおののく。そんな中、ジンピョはジュンソクにイギリス留学の話を持ちかける。ウンジュと一緒に行くよう話すジンピョに、ジュンソクは1人で行くと言い張る。その頃、ムジンはソンホの担任イ・ジヌに会い、ダヒが不登校になった日にちを確認していた。

凍てついた愛16■第16話
パク刑事から転落事故当日に空白の時間が35分あると聞かされ、内心動揺するウンジュだが、「受験のことで息子と口論になり、途中で車を止めて話し合っていた」と平静を装いつつ答える。ジュンソクからも当日のことを詳しく聞きたいとパク刑事から言われ、ウンジュは不安を募らせる。一方、ムジンがソンホの病室を訪ねると、ソンホが窓際に立っている。受け答えもしっかりとしたソンホの手を取り、ムジンは家へ帰ろうとするが…

凍てついた愛17■第17話
妻の葬儀を抜け出したデギルはムジンに電話をかける。ソンホの転落事故当日のことを全て話すと言ったその時、デギルはトラックにひき殺されてしまう。その後、ひき逃げを起こしたトラックは発見されるが、盗難車両で指紋も見つからず犯人の割り出しは困難を極めていた。その頃、ウンジュはジンピョからデギルがひき逃げ事故で死亡したことを聞かされる。ウンジュはジンピョがひき逃げ事故の黒幕と疑うが、ジンピョはしらを切る。

凍てついた愛18■第18話
パク刑事はデギルの携帯電話の通話履歴を調べ、ジンピョとウンジュがデギルと連絡を取り合っていた事を突き止める。そして同じ頃、ウンジュが駅のロッカーを利用してデギルに現金らしきものを渡していた映像が見つかり、取り調べのため警察に出向くことになるウンジュ。一方、ムジンはデギルにもらったサボテンからソンホの携帯電話を見つける。携帯電話には、転落事故当日のソンホとジュンソクの会話が残されていた。

■キャスト
カン・イナ役:チュ・ジャヒョン
ソ・ウンジュ役:チョ・ヨジョン
パク・ムジン役:パク・ヒスン
オ・ジンピョ役:オ・マンソク
パク・ソンホ役:ナム・ダルム
オ・ジュンソク役:ソ・ドンヒョン

BS12「凍てついた愛』番組公式サイト
 2021.03.15スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.05-2020.11.14 土・日17:00-18:00BS初放送
 ※放送枠変更 10.3より 土14:00-16:00 2話連続
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】