LaLa TV「冬のソナタ」第16-最終回あらすじ|チュンサンの秘密と不可能な家!ノーカット放送

[10月26日13時55分]  【ドラマ】

LaLa TV「冬のソナタ」第16-最終回あらすじ|チュンサンの秘密と不可能な家!ノーカット放送

(C)KBS&KBSi

チェリンを傷つけてしまったことを改めて謝りに行くチュンサンだが…次々と明らかになるチュンサンの秘密!LaLa TVでノーカット放送中ペ・ヨンジュン×チェ・ジウ主演「冬のソナタ」(全20話)!10月27日第16話~第20話(最終回)までのあらすじを紹介、本作はU-NEXTでも配信中だ。

※11月3日(火)からは、過去に心臓移植手術を受けたヘウォン(ソン・イェジン)が、山で見知らぬ青年ミヌ(ソン・スンホン)に助けられ、運命に導かれたように互いに惹かれる。爽やかでほろ苦いラブストーリー「夏の香り」を放送する。



「冬のソナタ」は、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演で描いたユン・ソクホ監督の四季シリーズ第2作目の作品。新しい韓ドラファンも、古くからの韓ドラファンも日本中を“ヨン様”で沸わせた名作をノーカットで視聴できるこの機会をお見逃しなく。【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】では、ユン監督の4作(秋の童話冬のソナタ夏の香り春のワルツ)の見どころやキャストの魅力、歌・ロケ地を比較しているので視聴の参考にどうぞ。

■第16話
チェリンの店を訪ねたチュンサンは、チェリンを傷つけてしまったことを改めて謝りに行く。そんなチュンサンに対し、チェリンは“ミニョンさん”と呼び続け、自分のもとに戻ってきてほしいと懇願する。その頃、チヌは息子のサンヒョクからチュンサンとミニョンが同一人物で、さらにはその母がミヒであることをサンヒョクから聞き…。

■第17話
チュンサンがユジンにプロポーズをし、2人は結婚の許しをもらうためユジンの母キョンヒに会いに行く。しかし、結婚を反対され、さらにその理由は、チュンサンの母ミヒとユジンの父ヒョンスは昔婚約していた仲だという衝撃的な事実だった。ある日、サンヒョクはチュンサンを飲みに誘い、チュンサンとユジンの結婚を心から祝福をするのだが…。

■第18話
自分とユジンに隠された関係を知っても、ユジンと2人だけで結婚式を挙げようとしたチュンサン。しかし、そこへサンヒョクが現れユジンを連れ去っていく。母のミヒにユジンと別れなければ、ユジンに真実を話すと詰め寄られたチュンサン。胸が張り裂ける思いでユジンとの別れを決断し、最後の思い出にユジンと海へ行くのだが…。

■第19話
チュンサンと自分が兄妹であることを知ったユジンは、泣く泣く現実を受け入れる。サンヒョクの助けを借り、最後に1度チュンサンと会えることになったユジンは、昔設計した“不可能な家”の模型を渡す。さらに、これからもチュンサンを愛すると宣言し、自分との思い出を忘れないでと涙をこぼす。そんな中、サンヒョクの父チヌは、チュンサンが本当は自分の息子であるという事実を知る。

■第20話
過去の交通事故による後遺症で命の危険があると医師から宣告されたチュンサン。ユジンからもらった“不可能な家”の模型を基に徹夜して設計図を描く。チュンサンに呼び出されたユジンは、サンヒョクと一緒に留学をして幸せになるように言われる。そしてチュンサンが渡米する日、ユジンはチュンサンの病状を知り、急いで空港に駆けつけるのだが…。

【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】では、NHKで放送した当時の様子や担当者へのインタビュー、ペ・ヨンジュンの人気の秘密と魅力を紹介した特集、四季シリーズの比較、各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

LaLa TV「冬のソナタ」番組公式サイト
 2020.10.06-11.02 月~金12:30-14:00

kandoratop【作品詳細】【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】
【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  4. 「監察医 朝顔2」万木家最大の危機!桑原君(風間俊介)に殺人犯容疑がかかった!第5話ネタバレと第6話予告動画
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,617タイトル、  86,060作品!