BSフジ「恋愛ワードを入力してください」第6-10話あらすじ:私が検索1位!?~私の信念|予告動画

2021年09月07日08時45分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで再放送する「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(全20話)はイム・スジョン×イ・ダヒ×チョン・ヘジンのトリプル主演で贈る、アラフォー女子3人の“恋愛”、“仕事”、そして、“ライフスタイル”を描くドラマ!9月8日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトにチャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。



「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(原題:検索ワードを入力してください:WWW)」は、業界1位を競うポータルサイトに勤める女性たちの仕事・ライフスタイル、そして彼女たちと年下男子とのラブストーリーを描く胸キュン必至のラブストーリー。

■第6話「私が検索1位!?」
人気俳優ハン・ミンギュが自殺したという情報が流れる。彼がトレンドに上がった際、サイトから削除しなかったことを気にするタミ。その後、ミンギュのパトロンはタミであるという情報も流れ、タミの名前が検索1位になる。

恋愛ワードをep7■第7話「反撃開始!」
タミが検索1位になったのは、何者かの仕業だったにもかかわらず、バロは会社として守ってはくれず、タミは電波の届かない場所でひとり涙する。同じチームのジェニーは、検索ワードを操作した業者の情報をタミに渡し…!?

恋愛ワードをep8■第8話「先輩として」
好調をアピールするため、バロは、ユニコーントップのウェブ漫画家を引く抜くことにする。しかし交渉した漫画家のキム伯爵は、新入社員のエリーの身なりを見下す。横にいたタミは、毅然とした態度でエリーをかばう。

恋愛ワードをep9■第9話「キープ宣言!」
モゴンを追いかけてきたタミは、モゴンと同じホテルの部屋に泊まる。朝になっても逃げないでくれと言うモゴンに、分かったと答えるタミ。翌朝、2人は海辺に座って話をし、タミはモゴンを正式にキープすると宣言する!

恋愛ワードをep10■第10話「私の信念」
キム伯爵は記者会見で、弟子の漫画家コドリを悪者に仕立て上げる。タミは暴行現場を見ていて、キム伯爵の発言が嘘であると知っているにもかかわらず、真実を証言しようとするヒョンに反発!その後のタミの判断は…。

■キャスト
ペ・タミ:イム・スジョン
パク・モゴン:チャン・ギヨン
チャ・ヒョン:イ・ダヒ
ソン・ガギョン:チョン・ヘジン
ソル・ジファン:イ・ジェウク
オ・ジヌ:チ・スンヒョン

BSフジ「恋愛ワードを入力してください~」番組公式サイト
 2021年9月1日スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2020年10月19日-11月13日 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】