韓国ドラマ「左利きの妻」第66-70話あらすじ:ジェンマとナムジュンの結婚式!BSテレ東

2020年10月26日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

記憶を取り戻したサナ!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東にて放送の「左利きの妻」(全75話)10月27日(火)第66話~第70話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第66話
エラやハヨンの反対を押し切り、ジェンマとの結婚式を決めたナムジュン。それを知ったスホはサナを説得するも、彼女は耳を貸さない。一方でソンダル は、本物のジェンマが病院で寝たきりになっていることを突き止める。挙式当日、ハヨンと揉み合ってプールに転落してしまったサナ。その後、新婦控え 室で自分がサナであることを思い出すや、ウエディングドレスのまま式場を飛び出し街中をさまよう。スホは必死になってサナを捜し回るが…。

■第67話
ついに記憶を取り戻し、涙にくれるサナを抱きしめるスホ。サナはナムジュンとハヨンを罰するため、さらにヘチョルを救い出すため、記憶が戻ったことを 彼らに隠そうと決意。家に戻るや、強気に出てジェンマのふりを続けるのだった。一方、チャンスは目に怪我をしたことがきっかけで、角膜移植で視力が 回復すると診断され、一家は喜びに包まれる。そんな中、エスターはヘチョルが有名画家だったことを知り、パク会長に打ち明けるが…。

■第68話
ヘチョルは35年ぶりに家族と再会を果たし、息子のスホを認識。ヘチョルの話を聞いたガンチョルは、ヨナを殺した真犯人がエラだったと知り、怒りを爆 発させる。そんな中、エスターは、エラがヘチョルに殺人事件の絵を描かせてガンチョルを陥れようとしていることをスホに報告。スホは家族に相談し、ヘ チョルを再びサナの元に帰すことを決める。一方、サナとスホは、オーラバイオに潜むナムジュンのスパイをあぶり出して罠にかけるが…。

■第69話
ナムジュンとハヨンはパク会長に招かれて朝食会に参加。治療薬の情報が流出したとの報告にほくそ笑むが、間もなく自分たちが掴まされたのは偽の 情報と分かり青ざめる。その後、エラはナムジュンがチェン一味に拉致されたことを知り、宝石と引き換えに息子を救出。病院で目を覚ましたナムジュン はおかしなことを口走ってエラを心配させる。ナムジュンは誰にも言わず検査を受けるが…。そんな中、オーラ美術館の開館記念日がやってくる。

■第70話
オーラ美術館の開館記念日、エラがヘチョルの絵を披露するや、場内はたちまち混乱の渦に。絵を目にしたエラは衝撃で車椅子から立ち上がり、騒然 とする中をナムジュンと逃走。パク会長の家では、ヘチョルとサナが戻り家族が揃ったことを喜び合う。そんな中、ゴールド・アセットのオ会長が現れ、エ ラを人質にナムジュンに宝石を持ち出すよう強要。ところが途中で記憶障害を起こしたナムジュンは、宝石を持ったままサナの家に行ってしまう。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】