Netflix「青春の記録」第13-最終回ネタバレなしあらすじ:<応答せよ>ヘリ登場!パク・ボゴムの底力再発見!

[10月30日09時00分]  【ドラマ】

Netflix「青春の記録」第13-最終回ネタバレなしあらすじ:<応答せよ>ヘリ登場!パク・ボゴムの底力再発見!
<br/>

Netflixオリジナルシリーズ『青春の記録』独占配信中

俳優として成功したへジュンが相変わらずゴシップ記事に悩まされ、またお互いに重荷にならないよう努めた結果…パク・ボゴムの入隊前最後の主演の韓国ドラマ「青春の記録」がNetflixで全話独占配信中!ネタバレなしの第13話~第16話(最終回)までのあらすじとみどころを紹介。

「青春の記録」は、パク・ボゴム×パク・ソダム(『パラサイト 半地下の家族』)×ピョン・ウソク(「コッパダン~恋する仲人~」)の3人が現実の壁にぶつかりながらも、それぞれの夢や愛に向かって前へ進んでいこうとする成長を描いていく。

【「青春の記録」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキングなどまとめて紹介している。



■第13話
再びヘジュンに取り入ろうとするイ・テス。知りたくなかった事実を突きつけられたヘヒョは、傷ついた心を抱えてジョンハに会いに行く。
■第14話
身に覚えのないスキャンダルで再び世間の注目を浴びるヘジュン。Netの中傷コメントが問題になる中、自分の過ちを頑として認めないギョンジュン。
俳優として成功したへジュンが相変わらずゴシップ記事に悩まされ、またお互いに重荷にならないよう努めた結果、大きく揺れ動いてしまったへジュンとジョンハ。一方、ヘヒョが、ここにきて大きく自信を失ってしまう。自身のSNSのフォロワー数が実は母親が操作していた事実を知ったヘヒョは涙を流しながら母に激怒する。これまでいつでも笑顔で温厚だった彼が暗い表情を浮かべ、集中力散漫で撮影現場でもNGを連発様子に胸が痛む。「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でパク・ボゴムとも共演したイ・ヘリ(Girl’s Day)が女優イ・ヘジ役で登場する。撮影の様子やこの回の放送直後の韓国での評判や見どころは13-14話評判で。

■第15話
自宅を訪ねてきた母を、数日泊めることになるジョンハ。ヘジュンのスキャンダルをどうにか消したいミンジェは、独断で思い切った行動にでる。
■第16話(最終回)
自分の今後について周囲の予想を裏切る決断をしたヘジュンは、電撃発表で皆を驚かす。そして同時にヘヒョも、将来について大きな決意を固めていた。
ジョンハから別れを告げられたへジュンが苦しみながらも、自身の人生にしっかりと向き合う姿、そしてより一層成長した2人の姿が描かれる。最終回では、へジュンと父との関係も丁寧に描かれ、家族愛がよりメインに描かれている。この回の放送直後の韓国での評判や見どころや、パク・ボゴム入隊前最後の作品に対する激賞コメントは15-16話(最終回)評判で詳しく紹介している。

■キャスト
サ・へジュン役:パク・ボゴム
アン・ジョンハ役:パク・ソダム
ウォン・ヘヒョ役:ピョン・ウソク
ハン・エスク役:ハ・ヒラ
サ・ミンギ役:ハン・ジニ
サ・ヨンナム役:パク・スヨン
キム・イヨン役:シン・エラ


Netflix
Netflix予告動画(日本語字幕付き)

kandoratop【作品詳細】【「青春の記録」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!