BS12「パフーム~恋のリミットは12時間~」第16-最終回あらすじ:香水を取り戻したジェヒ|予告動画

2020年10月27日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

イェリンがジェヒ?悩むミンソク!BS12トゥエルビにてBS初放送の韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全22話)はすべての女子が夢見る シンデレラストーリー!10月28日(水)からの第16話~最終話(第22話)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月6日(金)からは、清朝最盛期、陰謀渦巻く後宮で、女官から皇后へと上り詰め才知と信念で窮地を突破する、実在した女性をモデルに描くかつてない前代未聞の“逆襲型”痛快歴史エンターテイメント「瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃」を放送する。



「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で新たな人生を生きる女性と、ツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンチックストーリー。

■第16話
テジュンともみあったジェヒは間一髪のところでイドに助けられ香水を取り戻す。無事イェリンの姿になりサイン会にも間に合う。しかし、ミンソクは自分がプレゼントしたピンをジェヒがつけていたことでイェリンがジェヒかもしれないというとんでもない思いに悩むことに。そんな中、サイン会を終えたイェリンは危険を冒してテジュンの家からかつて自分が助けた男の子が描いてくれた絵を持ち出す。そしてイドの初恋の相手が自分だと気づき…。

パフューム17■第17話
ついにジェヒに告白をしたイド。ジェヒはイドのためを思い冷たく突き放す。そんな中、テジュンの横領を偶然知ったイドは、ジェヒに離婚の際に有利になると横領の証拠を渡す。しかし、離婚してもつきあう気はないとイドは再びジェヒに拒まれてしまう。ジェヒにふられ苦しむイドの姿にイェリンも心を痛める。そんなイェリンにイドは、イェリンもジェヒも好きだと素直な気持ちを話す。イドを助けたいイェリンはイドにある提案をするが…。

パフューム18■第18話
香水の力で変身を繰り返していたイェリンの体に異変が起き始める。イェリンはジュニョンに残された時間を懸命に生きると話すのだが…。そんな中、世界コレクションの新人モデル最終選考に向けた番組が始まり、イェリンは敗者復活戦に参戦することに。そんなイェリンにイドは人々を魅了しろと特別なレッスンをしてイェリンに自信をつけさせる。一方、テジュンはイェリンにイベント時の変身の証拠動画を送りつけ、戻ってこいと脅すが…。

パフューム19■第19話
敗者復活戦の撮影中、ミユをかばってケガをしてしまったイェリン。その動画のお陰でイェリンの悪評も一掃される。その記事を見たテジュンはイェリンに脅迫めいた電話をするがそれを偶然聞いてしまったジンギョンはテジュンがイェリンにつきまとっているのではと疑う。一方、ケガをしたイェリンのめんどうをあれこれみていたイドは、かつてイェリンのために作ったドレスを渡し、ショーが終わってもずっとそばにいてほしいと告白するが…。

パフューム20■第20話
テジュンの元からイドに助け出される途中でイェリンはジェヒに変身してしまう。イェリンの秘密を知ったイドは、2人が同一人物だったことに困惑する。車の中で意識の戻ったジェヒは、慌てて逃げ出すが香水の瓶が見つからず途方に暮れる。イドに謝罪と別れを告げたジェヒは、テジュンの元に行き横領の証拠をたたきつけて離婚を迫る。一方、イドはジェヒがファイナルまでに戻ってくると信じジェヒのためにコレクションのテーマを変え…。

パフューム21パフューム21■第21話
イドはジェヒを生き延びさせるために奇跡の香水を見つけ出そうと奮闘する。そんな中、ジェヒが突然倒れて意識不明になる。目を覚まさないジェヒを見守るイドは香水の瓶を見ていて20年前のあることを思い出す。それは正にイドがイェリンへの想いを込めて手作りした香水だった。瓶に残っていた香水をジェヒにつけ祈るイドの前で、ジェヒはイェリンの姿で目を覚ます。イドはジェヒに香水の話をし一緒にかつての香水工房を訪ねるが…。

パフューム22パフューム22■第22話
世界コレクションでイドのデザインした服を着てイェリンの姿でランウェイを歩くジェヒ。イドとジェヒ2人の夢だったショーは無事に成功するが、香水の効力を失ったジェヒはイドの前からこつ然と姿を消してしまう。イドはジェヒを必死に捜すが見つけられず、絶望したイドは自殺を図ろうとするが…。1年後、以前とすっかり変わったイド。皆がイドの誕生日を祝ってくれる中、イドの元に1年前に投函されたイェリンからの郵便が届き…。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」番組公式サイト
 2020.10.07-2020.11.5 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】