BS日テレ「最後まで愛」第21-25話あらすじ:父の死去~無言の旅立ち|予告動画

[10月27日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第21-25話あらすじ:父の死去~無言の旅立ち|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

チョン会長の画策とは!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日10月28日(水)からの第21話~第25話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第21話「父の死去」
YBが不必要に買い占めたガラス材料の代用品を求め、ジョンハンらは夜通し確保に走る。ファガンガラスに嫌がらせをする伯父に憤りを感じるヒョンギは、ジョンビンとの交際宣言をする。すると、チョン会長はヒョンギとジョンビンの両家顔合わせを指示する。予期せぬ急展開にヒョンギはチョン会長の腹の内が気になる。一方、不動産会社のファン社長とYBとのつながりを怪しむガヨンは、それを確かめる作戦に出る。

最後まで愛22■第22話「仕組まれた展開」
再び韓国に戻ってきたエミリー。ジェヒョクの実子になりすましていることを気づかれたセナは血の気が引く。一方、ジョンビンとの結婚が破断になったヒョンギは、地方へ左遷させられる。ジョンビンを連れて駆け落ちもできない自分の立場に嫌気が差すヒョンギ。そんな中、セナと詐欺師チェ・ドクべの悪だくみにより、ヨンオクが詐欺に遭う。30億もの負債を抱えたヨンオクは、セナに泣きつき助けを求めるが…。

最後まで愛23■第23話「父の死去」
ガラス工場の土地買収の件でドゥヨンに厳しく非難されたセナは、荷物をまとめて飛び出すフリをして、わざと階段から落ち、またもうやむやな状態に。ドゥヨンは、何も知らずにいた自分を悔やみガヨン夫婦に頭を下げるが、詐欺の犯人もセナだと疑われ気を悪くする。そして、父のかたきを取る決意をしたジョンハンは、ガヨンに離婚を申し出る。一方セナは、病気の父を迎えにアメリカに戻るエミリーを始末しようと考え…。

最後まで愛24第24話「秘密の離婚」
ガラス工場の土地買収の件でドゥヨンに厳しく非難されたセナは、荷物をまとめて飛び出すフリをして、わざと階
段から落ち、またもうやむやな状態に。ドゥヨンは、何も知らずにいた自分を悔やみガヨン夫婦に頭を下げるが、詐欺の犯人もセナだと疑われ気を悪くする。そして、父のかたきを取る決意をしたジョンハンは、ガヨンに離婚を申し出る。一方セナは、病気の父を迎えにアメリカに戻るエミリーを始末しようと考え…。

最後まで愛25■第25話「無言の旅立ち」
チンピラに暴行を受け痛々しい姿のジョンハンを見たガヨンは、復讐をやめてイタリアへ行くように説得する。しかし、セルズへの最後の納品を終え廃業した工場を見送ったジョンハンは、セナへの復讐を強く心に決める。そしてジョンハンが旅立つ日にガヨンの妊娠が発覚した。電話に出ないジョンハンを追って空港へ向かおうとしたガヨンを、セナが階段から突き落とす。そして月日が経ち、セナは娘ソンイを出産した。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  2. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 韓国ドラマ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断-WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,619タイトル、  86,062作品!