10/31「嵐にしやがれ」小栗旬が旨辛グルメデスマッチに登場!ヒロシと智のプライベートキャンプ!

2020年10月29日16時00分音楽
@日本テレビ

10月31日(土)の「嵐にしやがれ」はグルメデスマッチ、ソロキャンプ、ニューアルバム「This is 嵐」テレビ初公開の3本立て!グルメデスマッチには松潤の親友・小栗旬が登場!すっかりキャンプにはまった大野智はヒロシとプライベートキャンプへ!11月3日発売のニューアルバム「This is 嵐」も初お目見え!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



10月31日の「嵐にしやがれ」には、松潤の親友・小栗旬が旨辛グルメデスマッチにやってくる。小栗が星野源とW主演する映画『罪の声』は10月30日に公開される。『罪の声』は、フィクションでありながら、日本中を巻き込み震撼させ未解決のまま時効となった大事件をモチーフに綿密な取材と着想が織り交ぜられ、事件の真相と犯人像に迫るストーリーが“本当にそうだったのではないか”と思わせるリアリティに溢れ、大きな話題を呼んだ小説が原作となっている。5年以上前に起き、すでに時効となっている犯罪史上類を見ない劇場型犯罪の真相と謎の犯人グループを追う新聞記者役を小栗は演じている。

そんな小栗が好きなのはプデチゲ&火鍋肉団子&担々麺などの”旨辛グルメ”だ。予告動画では、自分の周りにいる虫に気を取られ、クイズどころではない模様。嵐が回答した「チョコレート」をもう一度回答してしまうと、すかさず、松潤に指摘される展開となっている。グルメデスマッチでのトークは、小栗の噂話を検証する。海外での生活や俳優となったきっかけの女優などの話が繰り広げられる。

そして、大野智が夢中になっている姿にファンならずとも「ほっこり」してしまうヒロシとのソロキャンプコーナーは、なんと、二人でプライベートなキャンプへむかう。ヒロシのハンモックが気に入り「これ頂戴」と甘える姿は素に戻ったようである。

11月3日に発売されるニューアルバム「This is 嵐」から、大野智が振り付けした曲がテレビで初公開される。嵐自身が振り付けのポイントも解説するという。

日本テレビ10月31日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:小栗旬、ヒロシ

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
映画『罪の声』公式サイト