BS朝日「トキメキ注意報」第6-10話あらすじ:後継者争いが次第に対立を深めていき…予告動画

2020年10月28日10時40分ドラマ
© Love Alert Co., Ltd All Rights Reserved

BS朝日でBS初放送の韓国ドラマ「トキメキ注意報」(全15話)は真実の愛を夢見る女優(ユン・ウネ)と恋愛に全く興味のない高スペック男性(チョン・ジョンミョン)の予測不能な偽装恋愛ドラマ!10月29日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「トキメキ注意報」は、2018年韓国MBNにて、大人気ウェブ小説をドラマ化した作品。“恋愛がつらい”、“恋をしたいがなかなか…”、“恋愛中だけど寂しい“という人にピッタリのドキドキのラブロマンス。



■第6話
一緒に生活する中で互いの存在を意識し始めたウヒョンとユジョン。そしてウヒョンを後継者にしたい実母ファジョンは見舞いに訪れたユジョンに息子と別れるよう頼む。一方、息子をチェゴグループの後継者にしたいウヒョンの義母ギョンウンは、息子の父親である会長に冷たくあしらわれ、ウヒョンと手を組むことを決意。後継者争いは次第に対立を深めていく。そして、ウヒョンはソンフンがユジョンに対して友情以外の感情を抱いていることに気付く。

トキメキep7■第7話
ウヒョンはユジョンに対しての気持ちをソンフンに問いただすが、友情だと言ってはぐらかされる。ウヒョンはファジョンが全く薬をのんでいないことを知り、アメリカでの治療を決意。ジャンホは、うそがばれそうになり、ファジョンのがんが詐病だったことを告白する。ユジョンの所属事務所代表ジェギョンは、ヘジュから露骨な圧力を受け、会社とユジョンを守るために破局報道を出すことにする。事情を聞かされていないユジョンは、突然の破局報道以来なぜウヒョンに避けられているのか理解できず胸を痛めていた。

トキメキ■第8話
財閥同士がウヒョンとヘジュの結婚話を勝手に進め、チェゴグループがYJエンターに多額の投資を持ちかける中、ウヒョンはヘジュに対抗するためこれまで宿敵だったギョンウンの元を訪れる。 ジェギョンはユジョンと事務所を守るため、徹底的にウヒョンを遠ざける。ウヒョンとの連絡手段も断たれたユジョンは、やけになって反抗するがどうにもならない。更に10年来の親友だと思っていたソンフンに恋心を打ち明けられる。

トキメキ■第9話
ウヒョンも会えないつらさに体調を崩していたが、俳優志望のウンビョルやユジョンの弟であるユジュンの助けを得て、ついにユジョンを連れ出し、海で幸せなひと時を過ごす。しかし突然、ウヒョンとヘジュの婚約が世間に公表され、ウヒョンの父親がチェゴグループのチャ会長だと知ったユジョンは、ショックを受けてソウルへ戻ってしまう。一方、ミナとジェギョンは協力してチェゴの投資の裏を探ろうとする。

トキメキ■第10話
ユジュンは姉の傷ついた姿を見て自分のふがいなさを実感し、海外留学を決意する。その頃、ウヒョンに執着するヘジュは婚約の準備を進めていたが、ウヒョンが訴訟を準備していることを察知。ウヒョンは弁護士と協力してチャ会長に対抗しようとするが、財閥の力は想像以上に大きくウヒョンたちの思惑通りにはいかない。 一方ヘジュは、ソンフンに仕事をオファーするなどYJエンターに近付き、ジェギョンやユジョンをいらだたせる。

■キャスト
ユン・ユジョン役:ユン・ウネ
チャ・ウヒョン役:チョン・ジョンミョン
ハン・ジェギョン役:ハン・ゴウン
チュ・ウジェ役:ソンフン
ユジュン役:P.O(Block B)

BS朝日「トキメキ注意報」番組公式サイト
 2020.10.22スタート 月~金08:30-10:00
Youtube「トキメキ注意報」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】