<愛の不時着>ヒョンビンがイメージキャラクターを務める、ドクターフォーヘアー日本初上陸!韓国CM動画発見

[10月30日15時21分]  【商品・CM】

<愛の不時着>ヒョンビンがイメージキャラクターを務める、ドクターフォーヘアー日本初上陸!韓国CM動画発見
<br/>

韓国のビューティ&ヘルスケア製品を日本国内で展開する株式会社TIM HOLDINGSは、2020年10月30日、頭皮と毛髪の美しさのためのスカルプケア を追求した韓国発の世界的ヘアケアブランド「Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)」を日本で発売開始し、イメージキャラクターとしてヒョンビンを起用!Youtubeにて韓国で放送されたCM動画が視聴できる。



Dr. FOR HAIR(ドクターフォーヘアー)は、頭皮と毛髪の健康的な美しさを保つためのスカルプケアを追求し続け、2014年の発売開始以来アジアだけでなくアメリカやヨーロッパでも話題となり、現在まで1,300万本(※)を売り上げ大ベストセラーとなったヘアケアブランド。様々なスカルプケアプログラムを通じて、健康的な頭皮を保ち、ハリ・コシのある美しい毛髪へと導くアイテムを開発している。

hb

韓国の最大手コスメショップ「オリーブヤング」にて2019年スカルプケアシャンプー部門売上第1位、2020年上半期シャンプー部門全体売上第1位、2020年上半期スカルプケアシャンプー部門全体第1位を獲得。発売前の日本の女性たちの間でもすでに注目されており、国内での販売開始を望む声が数多くあったなか、今回、LOFTをはじめとする全国のバラエティショップとオンラインにて先行発売を開始する。
※フォリゲンシャンプーシリーズ累計販売数 2014.10〜2020.09

日本だけでなく世界中で大ヒット中の韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優であるヒョンビンが全世界共通のイメージキャラクターを務める。

Youtubeでは「ヒョンビンよりカッコよくなろう!髪くらいは!」をキャッチコピーに韓国版のオフィシャルチャンネルが公開されており、ヒョンビンが出演するCMが多数公開されている。

[スカルプケア シリーズ]
・フォリゲンシャンプー  3,300円+税(内容量:500ml)
・フォリゲントリートメント 2,500円+税(内容量:200ml)
・フォリゲンシーソルトスケーラー 2,500円+税(内容量:300g)

[ナチュラルケア シリーズ]
・フィトシャンプー  2,500円+税(内容量:500ml)
・フィトトリートメント 2,500円+税(内容量:500ml)

<ご購入先>⇒Amazonでチェック
ロフト、東急ハンズ、ローズマリー、プラザ、ショップイン等の全国のバラエティショップにて順次販売予定。
(一部店舗をのぞく)

Youtube「Dr.FORHAIR」チャンネル
公式ブランドサイト
amazon販売ページ

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!