韓国ドラマ「左利きの妻」第71-最終回あらすじ:角膜移植手術当日!BSテレ東

2020年11月02日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

オ会長の悪だくみ!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東にて放送の「左利きの妻」(全75話)11月4日(火)第71話~最終話(第75話)あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。※3日のドラマの放送は休止。



■第71話
角膜移植手術の当日、宝石を探しにきたナムジュンとチェンに拘束されたチャンスたち。記憶が錯綜したナムジュンはチャンスを乗せて車で病院へと急 ぐが、その途中、オ会長への詐欺容疑で検察に逮捕される。同じくサナとハヨンも取り調べを受けるが…。一方、オ会長はエラが所有するオーラグルー プの株を奪い自分が筆頭株主になることを狙っていた。そんな中、ようやくチャンスの手術が始まるが上手くいかず、サナ一家は打ちひしがれる。

■第72話
ナムジュンが余命幾ばくもないことを調べ上げ、ハヨンと彼の結婚を急がせるオ会長。その頃、エラもナムジュンの病気のことを知り、動揺していた。エラ はチェンに殺されそうになるが、間一髪のところをスホに救われパク会長の家に匿われる。オ会長のあくどい魂胆を知ったパク会長とガンチョルは戸惑 いつつもエラを受け入れ、サナとエスターは憔悴しきった彼女を介抱するのだった。一方、グムヒは夫の角膜移植のために違法取引に手を出し…。

■第73話
別荘でパク会長を待っていたのはオ会長だった。そこにナムジュンが駆けつけるが、オ会長が銃弾を発射する。遅れて来たスホとエラは、血を流して倒 れたパク会長と銃を持つナムジュンを見て驚愕。記憶障害を起こしたナムジュンは自分が何をしたか思い出せない。やがてハヨンとオ会長の通報で、エ ラが宝石の窃盗犯として指名手配されてしまう。そんな中、エラの宝石が見つかりスホの元へ。スホとナムジュンは協力しあってハヨンを罠にかけ…。

■第74話
チェンに拉致されそうになったエラを助けたサナとエスターは、サナの家にエラを匿うことに。そんな中、ナムジュンはオ会長から自白を引き出そうと彼を 別荘に呼び出すが、その途中で意識を失い病院に搬送される。ナムジュンの病状を初めて知るスホとサナ。そんな中、パク会長が意識を取り戻し、自 分を撃った犯人はオ会長であるとスホたちに知らせる。その頃、目が覚めたナムジュンは、記憶障害を起こしパク会長の家に向かうが…。

■第75話
チャンスとグムヒにナムジュンが犯した罪を謝罪したエラ。その後手術を受ける決心をしたナムジュンの病室を訪ねるが、パク会長の言葉を思い出した ナムジュンは、事件の証拠を探しに別荘に行くと言い出す。彼の携帯電話を盗聴していたチェンも別荘に向かうが、偽の証拠を掴まされ…。そして株主 総会でその証拠映像が流され、オ会長の犯行が明らかに。パク会長は引退を表明し会長の座をスホに譲る。怒り狂うチェンは別荘に引き返しナムジュ ンとエラに襲いかかり…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】