BS日テレ「最後まで愛」第26-30話あらすじ:嫁の本性~一枚の写真|予告動画

2020年11月03日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

そして5年後!怒涛の展開へ!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日11月4日(水)からの第26話~第30話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第26話「嫁の本性」
ヨンオクは、セナがこれまでに犯した醜悪な事実をミスンに暴露する。すべてを知ったミスンは娘の苦しさを思い、泣き崩れた。翌朝、ミスンは寝起きのセナをひっぱたく。しかしセナは最後まで周りのせいにして反省の色も示さなかった。5年後、ガヨンは息子のユンスを育てながらジェドン食堂で暮らしていた。そして、会社の大事業であるYBシティーを担当するセナは、ネット上に事業へのデマが広がりピンチに陥っていた。

最後まで愛27■第27話「残った傷」
サンミンの納骨堂で、パパに似たおじさんに助けてもらったというユンス。妙な胸騒ぎを覚えたガヨンは、慌てて施設内を捜し回るがすれ違ってしまう。その頃セナは、YBが財政難に陥ったのは、ジョンハンの仕業ではないかと疑う。彼の帰国が気になるセナは、ガヨンに探りを入れるが、偶然居合わせたドゥヨンに2人の会話を聞かれてしまう。そして必死に嘘の言い訳を並べるセナを、ドゥヨンは冷たく突き放すのだった。

最後まで愛28■第28話「我が子」
公園でガヨン親子に遭遇したジョンハン。アメリカで復讐のことだけを考えていたジョンハンにとって息子の存在は青天の霹靂だった。後日、ジョンハンを呼び出したミスンは復縁を勧めるが、衝撃の事実とともに断られる。一方、YBに多額の投資をするモリス社の副社長ジェームズ・チャンの正体がジョンハンだと知ったセナは目を丸くする。さらに、YBの経営にも関わることになり、セナは空き部屋へと追いやられる。

最後まで愛29第29話「屈辱の再婚」
ジョンハンとエミリーが再婚していたことを知り、言葉を失うガヨン。そしてエミリーは、事故の後遺症でガヨンのことを覚えていなかった。2人の結婚を偽造ではないかと疑うセナとガヨンは、ジョンハンの新居に押しかけるが、部屋からは裸同然のエミリーが出てきた。ジョンハンを非難するためオフィスへ押しかけたドゥヨン。そこで、セナとの会話を録音したデータを渡され、セナの許しがたい悪事を知ることになる。

最後まで愛30■第30話「一枚の写真」
ガヨンをアジトに連れてきたジョンハンは、自分たちの計画を伝え、YBからセルズを死守しろと忠告する。一方、とうとうセナはドゥヨンに離婚を切り出される。YBの株価下落を恐れるジェヒョクは離婚を阻止しようとセルズに脅しをかけるが、返り討ちに遭ってしまう。そんな中、ユンスの写真を隠れて見ているジョンハンを哀れに思ったエミリーは、週に一度でも父子を会わせてほしいとガヨンに頼むが冷たく断られる。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】