BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第21-25話あらすじ:ドルモクがジュニによって逮捕され…予告動画

2020年11月01日08時00分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!11月2日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第21話
ガンギュはジュニをJとの共犯の疑いで取り調べる。ジュニは決定的な証拠を突きつけられ、長年勤めた中央地検を離れることになる。ソジュはジュニを必死で説得するが、ジュニは全く聞く耳を持たない。引き止められなかったことで深く傷ついたソジュはドルモクの前で泣いてしまい…。

恋する泥棒ep22■第22話
ジュニによって逮捕され、検察に連行されてしまったドルモク。しかし、ドルモクがJであることを知っているジュンテは、ドルモクにある意外な提案を持ちかける。一方、どうしてもジュニがミンジェに思えてならないパンスはジュニが暮らしていた児童養護施設を訪ね…。

恋する泥棒ep23■第23話
ジュニがミンジェだと知ったパンスはジュニに会いに行くも、冷たく突き放される。一方、義烈団の一員であるパク・ミョンジュの孫娘の居場所を突き止めたイルグォンはサヌニュルへと向かう。そんな中、ドルモクはJの疑いで逮捕されてしまい、サヌニュルにも家宅捜索が入る。

恋する泥棒ep24■第24話
ドルモクが検察で拘束されている中、ヨンイン日報にJと思われる泥棒が現れドルモクは解放される。一方、ジュンテはドルモクに、3つ存在する地図のうち1つがあるイルグォンの隠し部屋に盗みに入るよう頼む。ドルモクはイルグォンに復しゅうするためにもジュンテの要求を飲み…。

恋する泥棒ep25■第25話
ドルモクが盗みに入ろうとしている中、パンスたちもまた、地図を奪うため隠し部屋へ忍び込む計画を立てていた。計画実行の当日、潜入したドルモクはパンスと鉢合わせする。パンスはドルモクたちを逃がすため自らおとりになるが、連行されたはずのパンスの行方が分からなくなり…。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】