BSフジ「恋愛ワードを入力してください」第11-15話あらすじ:別れに向かう恋~傷ついた僕に…予告動画

2021年09月14日09時30分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで再放送するる「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(全20話)はイム・スジョン×イ・ダヒ×チョン・ヘジンのトリプル主演で贈る、アラフォー女子3人の“恋愛”、“仕事”、そして、“ライフスタイル”を描くドラマ!9月15日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組サイトにチャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。



「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(原題:検索ワードを入力してください:WWW)」は、業界1位を競うポータルサイトに勤める女性たちの仕事・ライフスタイル、そして彼女たちと年下男子とのラブストーリーを描く胸キュン必至のラブストーリー。

■第11話「別れに向かう恋」
タミは社長のブライアンとモゴンと3人で話をしているうちに、モゴンの結婚に対する価値観が自分と違うと知り、恋に後ろ向きになる。一方、ガギョンの夫オ・ジヌは大統領の息子に、母親と妻のガギョンをけなされ…。

恋愛ワードをep12■第12話「穏やかな日常」
気持ちを確かめ合った後、朝を迎えたタミとモゴンは穏やかなひと時を過ごす。その頃 ガギョンとジヌはジヌの父親の法事に参列していたが、KUグループの会長でジヌの母親のチャン・ヒウンから、屈辱的な扱いを受ける。

恋愛ワードをep13■第13話「私の味方は誰?」
バロではトレンド操作された事実を知っていながら隠蔽したとして、ブライアンが潔くバロの社長の座を退く。一方、ガギョンは両親と姑のチャン会長に離婚の意思を伝え、今まで服従してきたチャン会長に強気な態度を取る。

恋愛ワードをep14■第14話「彼氏になって」
タミの挑発に乗り、恋人がいると嘘をつくヒョン。急きょ彼氏が必要になったヒョンは、交流のある俳優ソル・ジファンに彼氏役を依頼する。そんな中、バロのアレックスがユニコーンにスカウトされ、タミは引き留めるべきか悩む。

恋愛ワードをep15■第15話「傷ついた僕に…」
チャン会長はガギョンとジヌの離婚を止めるため、ユニコーンのナ・インギョン社長にガギョンを戒めるよう命じる。その結果、ガギョンには停職処分が下される。一方、モゴンは実母に会うのだが、あることでショックを受け…!?

■キャスト
ペ・タミ:イム・スジョン
パク・モゴン:チャン・ギヨン
チャ・ヒョン:イ・ダヒ
ソン・ガギョン:チョン・ヘジン
ソル・ジファン:イ・ジェウク
オ・ジヌ:チ・スンヒョン

BSフジ「恋愛ワードを入力してください~」番組公式サイト
 2021年9月1日スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2020年10月19日-11月13日 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】