WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第36-40話あらすじ:シウォルがユラの正体を突き止めようと…予告動画

2020年11月01日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!11月2日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第36話
シウォルはユラの正体を突き止めるために家の前をうろつき、その姿を見たユラは怖くて不安になる。一方、ジヌは自分が酔ってソラに電話して話したことを思い出せずに苦しむ。ファヨンはジュンフィとシウォルの関係が気になり、ヘランにシウォルを呼んでこいと言う。ジュンフィはチョンアのことを忘れられず、家を訪ねたり交番に現れて食事に誘ったりする。

愛はビューティフルep37■第37話
シウォルはジュンフィを訪ね、ユラが10年前のひき逃げ事件の目撃者だったことを明かす。ユラはジュンフィがチョンアとまた会っているのを見て責め立て、ジュンフィはユラに10年前のシウォルのひき逃げ事件を目撃したのは本当なのかと尋ねる。一方、テランはソラとラジオで共演しながらも距離を置こうとする。チョンアとシウォルはひき逃げ事件を担当した弁護士を見つけるが、資料も残ってないし何も覚えてないと言われてしまう。

愛はビューティフルep38■第38話
ユラはシウォルのワンルームを訪ね、再審を手伝ってあげると言う。シウォルはユラの親切がありがたいが不思議でならない。一方、ソラはラジオのPDからインターマーケットにCMを打ってもらってくれと頼まれて困ってしまう。チョンアが過去に自殺未遂や自殺幇助をしたことが警察に知れ、懲戒委員会が開かれることになる。ユラはシウォルを家に招いて食事を振る舞い、ファヨンはユラからジュンギョムの死の真相を聞かされる。

愛はビューティフルep39■第39話
チョンアとジュンフィは互いの変わらぬ気持ちを確認し、2人の仲はますます深まる。一方、ジヌはソラの気持ちを取り戻すために努力する。ユラの供述書を見たチョンアは過去にジュンギョムが言った言葉を思い出して凍り付く。チョンアの過去の件で記者たちが警察に押しかけ、ジュンフィはチョンアをこっそり避難させる。ヘランはチョンアが自分のせいで自殺しようとしたことを知り、ジュニクはチョンアをイジメていたのがヘランだという事実を知る。

愛はビューティフルep40■第40話
チョンアは懲戒委員会に呼ばれて10年前の事件に対する叱責を受ける。ジュニクは娘のヘランがチョンアをイジメた加害者だという事実を知り、恥ずかしくて顔を上げられない。一方、ジュンフィはチョンアに対する世論を変えてみようと頑張る。チョンアのことでジュニクに責められたヘランは、家を出てファヨンの家で過ごすことになるが、ヘランと同じ家にいたくないジヌは、荷物をまとめてソラの家に転がり込む。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10-11.20 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)