LaLa TVノーカット「悲しくて、愛」第6-10話あらすじ:ヘラに契約を解除すると言い放つジョンウォン!予告動画

2020年11月01日22時30分ドラマ
ⓒ2019MBC

日本の名作ドラマを、チ・ヒョヌ×リュ・スヨンでリメイク!LaLa TVでノーカット放送「悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)」(全20話)11月2日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「悲しくて、愛」は、野島伸司が脚本を手掛け1999年、田村正和主演で放送した「美しい人」(TBS)をリメイクした作品。



■第6話
ギャラリーに訪れてくるようになったイヌクがゴンハグループの人間だと知ったヘラは、マリと関係があると疑われているジョンウォンが危険な目に遭うのではと危惧する。その一方で、治安の悪い地域に一人で暮らすマリのことをしきりに心配するジョンウォン。それに腹を立てたヘラは、亡き妻・ハギョンが不倫していたことを告げ…。

■第7話
生活するために自分が描いた絵を売りに回るマリだったが、連絡先を教えられないなら代理人を立ててほしいと断られてしまう。そこでマリは、しばらく連絡を絶っていた大学時代の友人であるウソンに連絡し、母校で会う約束をする。ハギョンが事故に遭い5年間寝たきり状態だったという情報を得たイヌクは、療養先だったジョンウォンの実家を訪れ…。

■第8話
ハギョンの療養先に来たイヌクからハギョンがソウルに帰った日を聞かれた看護部長は、ジョンウォンから彼女の死を口止めされていたため、亡くなった日をその日として伝える。マリが消えた日と同じ日だと気付いたイヌクは2人が接触していると確信する。ギャラリーが経営難に陥る中、ハギョンに会わせないと取引をやめるとイヌクに脅されたヘラは…。

■第9話
ジョンウォンが大切に思っているギャラリーを守るため、マリは館長だったハギョンのフリをしてイヌクに会うことを決心する。ギャラリーを訪れたイヌクに対してマリは堂々とした態度で振る舞う。その頃、実家を訪れたジョンウォンは、マリの顔をハギョンとうり二つの顔に変えてしまったことを母に告白する。

■第10話
ヘラがマリにハギョンのフリをさせたうえにイヌクと契約させたことを知ったジョンウォンは怒り、契約を解除するとヘラに言い放つ。ジョンウォンがマリの味方をするようになり焦燥感を抱いていたヘラは、ハギョンが現れる前から好きだったとジョンウォンに打ち明ける。ヘラがジョンウォンを思っていることを知ったイヌクは、ヘラを呼び出し…。

■キャスト
ソ・ジョンウォン役:チ・ヒョヌ
ユン・マリ役:パク・ハンビョル
ウ・ハギョン役:パク・ハンビョル(1人2役)
カン・イヌク役:リュ・スヨン
チュ・ヘラ役:ワン・ビンナ
ほか

LaLa TV「悲しくて、愛」番組公式サイト
 2020.10.26-11.20 22:30-23:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】