テレビ大阪「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第26-30話あらすじ:消えた夢のマイホーム

2020年11月02日08時50分ドラマ
©2018-19MBC

がんばりやの主婦チウが人生の幸せを掴むサクセスストーリー!テレビ大阪で放送中の韓国ドラマ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」(全44話)10月27日(火)第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」は、視聴者を飽きさせない絶妙なストーリー展開で、中堅俳優たちの洗練された演技力も好評を呼び、最高視聴率16.0%をマークしたヒット作。

■第26話
自分がチユを見失ったと思い込んでいたヒョシルは、サムスクから“若い女性がチユと一緒だった”と聞き驚く。ヒョシルは当時の目撃者である配達員を捜そうとジンユに話す。ヒョシルたちの反応を妙に思ったサムスクも幼いチウが持っていたメモの存在を思い出す。一方、ソンジュも密かに配達員を捜そうとする。そんな中迎えた慈善バザーと限定版の発売の日、ジンユにエスコートされ会場に現れたチウはヒョシルの孫チユであると発表される。



■第27話
チェ家にやってきたチウは断片的に子どもの頃の記憶を取り戻し、サムスクに市場で出会った当時のことを確認しようと連絡をする。サムスクは混乱するチウを気遣い、メモのことはチウには黙って捜すことに。一方、チウのそんな様子にソンジュはチウの記憶がすべて戻るのではないかとはらはらする。そして、警察に調べられる前にジェハクのDNAとすり替えたホヨンの母親について自ら調べようと施設を訪れ情報を手に入れるが…。

■第28話
ソンジュは手に入れた情報から、ホヨンの母親の生前を知る人間にお金を渡し警察に話が漏れないよう口止めをする。一方、チウはギップムからクリスマスにプレゼントした服をソンジュが嫌って隠していたことを聞く。さらに、ソンジュと家政婦の会話からチウの赤と緑の服をソンジュがわざと捨てていたと知り、ソンジュへの疑念が湧く。そんな中、ジンユがチウのために冬のキャンプを提案しチウはジンユと一緒に楽しく準備をするが…。

■第29話
家族でのキャンプを楽しんだあとジンユはチウから「お兄さん」と呼ばれるが、嬉しいはずのジンユの心は複雑だった。さらに、ソンジュからもチウのいい兄になってほしいとクギを刺される。一方、サムスクの家に行ったチウはサムスクの電話の話を聞いてしまいメモの存在を知る。慌ててパク家に戻り子どもの頃の荷物の中からメモを見つけるが、書かれた文字を読み驚愕する。そこへソンジュがこっそり部屋に入ってきてチウはさらに混乱し…。

■第30話
ヒョシルから提案されたチウの戸籍の整理を頼みにサムスクの元を訪ねたジェハク。サムスクからメモの存在を知らされ驚く。そんな中、当時の目撃者である配達員が龍仁市場近くでスーパーを経営しているとの情報を得たチウは、その配達員を捜しに向う。歩き回っていたチウはとある道で昔の記憶がフラッシュバックする。そこへ同じように配達員を捜しにやって来たソンジュと鉢合わせ、全てを思い出したチウはソンジュに向かって…。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ大阪「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」番組公式サイト
 2020.09.29スタート 月~金8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】