BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第11-15話あらすじ:自分がテジュンの実子であることを知るグァンイル|予告動画

2020年11月05日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位! オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント!BS11でBS初放送の「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)11月6日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第11話
ジミンは両親に連れられ、初めてテジュンの母の見舞いへ。しかし、テジュンの母はジミンを見るなり、「お前の息子じゃない」とグァンイルに言い放つ。一方、娘をテヤンと結婚させたいミランは、食堂を閉めて自分たちの食事の世話をしてほしいと言うテヤンの提案に快諾する。そんな中、シウォルから食事に招待されたテヤンは、チャン家を訪問。彼を見たジョンヒは、テヤンが自分の昔の恋人に瓜二つだというスッキの言葉を思い出して…。

太陽の帝国ep12■第12話
シウォルはテヤンに話があると伝え、死んだ知り合いに似ていると明かす。テヤンは過去のことは忘れて、今の相手を大切にすべきだと冷たく言い放つ。そんな中、テジュンはグァンイルのためにやむを得ず裏金を作ったと家族に話すが、ウォルチョンは激怒。ジェヨンはグァンイルに両親を離婚させるべきだと告げ、シウォルも同じアドバイスをする。そんな中、テジュンの母が他界する。ウォルチョンは家族を集め、葬儀に出席するなと命じるが…。

太陽の帝国ep13■第13話
裏金を作ったテジュンを切り捨てようと考えるウォルチョン。葬儀を終えて帰宅したテジュンに、親権は諦めてジョンヒと離婚しろと告げる。一方、テヤンはヤンジ建設に投資するとグァンイルに伝える。大喜びするグァンイルだったが、テジュンが泥酔していると連絡を受け、急行することに。泥酔したテジュンは彼に対し、自分は実の父親だと口にする。そんな中、ジミンは不在の父グァンイルの代わりに、テヤンの家で映画を楽しんで…。

太陽の帝国ep14■第14話
密かにDNA鑑定を依頼したグァンイルは自分がテジュンの実子であることを知り、会長の座には就かないとテジュンに宣言。一方、ミランは朝食の席で誰とも結婚する気がないというテヤンを責め、ドクシルはそんな母に向かって大声を上げる。ドクシルを連れてカフェに向かったテヤンは、ミランには捨てた息子がいるという秘密を聞かされて驚く。そんな中、テヤンはグァンイルに呼び出され、ヤンジ建設の買収から手を引きたいと告げられて…。

太陽の帝国ep15■第15話
夜道でひとり涙を流すシウォルに声をかけたテヤン。シウォルは改めて彼がユウォルに似ていると感じる。グァンイルは帰宅したシウォルに自分の出生の秘密を家族に話したいと伝えるが、隠し続けてほしいと説得される。一方、ジミンがグァンイルの息子だと知り、自分の孫だと考えたミランは、ジミンに食事を振る舞う。そんな中、テヤンとシウォルはそれぞれ友人と酒を飲んだ帰り、偶然出会う。2人は互いの思いをぶつけ合うが…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】