BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第26-30話あらすじ:ドルモクの幼少期の記憶が戻る!予告動画

2020年11月08日08時00分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!11月9日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第26話
ドルモクとジュニは血まみれになったパンスを発見する。緊急手術が行われ、パンスは一命を取り留めるが…。一方、テソクと裏で手を組みイルグォンから地図を奪ったジュンテは、ドルモクが地図についての詳細を知っていたことから、ドルモクがチャンギの息子ではないかと疑う。

恋する泥棒ep27■第27話
突然ジュンテがサヌニュルに現れる。ジュンテはイルグォンから奪った地図をスンチョンへ差し出し、イルグォンには宝を渡したくないと話す。一方、イルグォンは地図を取り戻すためスンチョンを拉致する。公開捜査に踏み切ろうと提案するドルモクだがジュンテに反対され…。

恋する泥棒ep28■第28話
犯人からドルモクに地図とスンチョンを交換しようという連絡が来る。犯人の要求どおり地図を持って受け渡し場所に向かったドルモクだが…。そんな中、チャンギの事件について調べ始めたドルモクとソジュ。春川を訪れた2人は、当時の解剖医から驚きの事実を知らされる。

恋する泥棒ep29■第29話
ついにイルグォンを検察に連行するも、イルグォンは容疑を否認し続ける。釈放しなければならない状況に追い込まれ途方に暮れるドルモクとジュニ。しかし、何としても48時間以内に決定的証拠を見つけたいドルモクは不法相続の秘密を握るイ本部長に目をつけ、罠を仕掛けるが…。

恋する泥棒ep30■第30話
ドルモクの幼少期の記憶が戻り、自分がチャンギの息子スヒョンであることを思い出す。パンスは、ドルモクに親の死の真相について聞かれるも、本当のことを言えずに苦しむ。一方、ドルモクはジュンテの元を訪ね、25年前のチャンギの事件の日に何があったのか問い詰めるが…。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】