WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第41-45話あらすじ:シウォルがユラの正体を突き止めようと…予告動画

2020年11月08日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!11月9日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第41話
停職処分を受けたチョンアは家で休みながらも交番のことが気になって仕方ない。ジヌはソラの家で過ごしながらソラの気持ちを取り戻そうと努力する。テランは家を出たヘランに会いに行き、すぐ家に戻ってこいと怒鳴る。一方、ケガしたジュニクを家まで送ったシウォルは、ヘランがジュニクの実の子ではないという事実を知る。ジュンフィはひき逃げ事件の被害者が安置されている納骨堂を訪ね、ジュンギョムが関わっていたことを知る。

愛はビューティフルep42■第42話
ジュンフィはジュンギョムが死ぬ前にひき逃げの被害者パク・クッスンさんの入院費や葬儀費用を精算した事実を知り苦しむ。一方、真実が明かされるかと怖いユラは、ジュンフィとチョンアが一緒にいる姿を見て3人で食事をしようと提案する。ファヨンはジュンフィを呼んでジヌの解任案に賛成するように説得し、ジヌはファヨンには会社を任せられないという結論に至る。シウォルはお金を返しに来たヘランと話す中で、ヘランに双子の兄がいた事実を知る。

愛はビューティフルep43■第43話
テランに自分の妹を捜してくれと言って写真を差し出すシウォル。その写真を見たジュニクはショックを受ける。一方、ユラが最高裁長官候補に指名され、会社でファヨンとの姉妹関係や死んだジュンギョムのことが話題になる。ジヌは取締役たちを味方に付けようとするが思いどおりに進まない。ヨンエはヘランがジヌの家で過ごしてることを知り、ジヌを呼んで家族には黙って出ていってくれと頼む。

愛はビューティフルep44■第44話
ジュンフィはユラにジュンギョムの事故を隠蔽したのではないかと言って問い詰め、ユラは固まってしまう。一方、チョンアは父の話し相手になってくれるジヌに感謝しながら自分の部屋を使えと言う。聴聞会を控えたユラは急にシウォルに会いに行き、スーツをプレゼントして食事に誘う。一方、ヘランはファヨンの指示でシウォルのバイト先の社長にシウォルの前科をバラし、解雇させるように仕向ける。

愛はビューティフルep45■第45話
シウォルはファヨンのせいで留置場に入れられ、シウォルを助けるため警察署に駆け付けたチョンアは、その場でヘランと鉢合わせになる。一方、ヨンウンはジヌが出張を口実に家に帰らない間、何となく寂しさを感じる。酔った勢いでまたソラの家に来たジヌに、ヨンエはソラのことはもう諦めてほしいと話す。ジュンフィはシウォルを留置場から出すために、被害者のキム運転手に会って示談に応じるよう説得する。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10-11.20 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)