BS12「凍てついた愛」第19-最終回あらすじ:出頭を命じられたウンジュとジュンソク|予告動画 

2021年04月08日13時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

事情聴取にウンジュは!『パラサイト半地下の家族』のセレブ妻役チョ・ヨジョンが挑むサスペンス「凍てついた愛」がBS12 トゥエルビで再放送!4月8日(木)深夜27:30-28:30(金曜、午前3時30分~)第19話~最終話(第22話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※4月14日(水、15日(木)AM3時30分))からは、美男<イケメン>貴公子たちとの波乱万丈な恋と運命が待ち受ける、2020年No.1ドラマティック・ラブ史劇「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」を再放送する。


【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】では、メインキャスト陣のインタビューや韓国での評判などまとめて紹介している。



■第19話
ジュンソクがウンジュと一緒に空港に向かおうとしていたその時、ウンジュの携帯電話にパク刑事からの着信が入る。ジンピョはウンジュに無視するように言うが、既にパク刑事たちはジンピョの屋敷の前で待ち構えていた。取り調べの中で、自殺に偽装したのはデギルに脅迫されたからだと主張するウンジュ。故意による犯行だと立証できない場合、ウンジュの刑罰は罰金刑になるだろうと伝えられたイナは愕然とする。

凍てついた愛20■第20話
家族の呼びかけに応えてゆっくりと目を開けるソンホ。ソンホが長い眠りから目を覚ましたという知らせに周囲の人たちは喜びの声を上げる中、ジュンソクはソンホに不利な証言をされるのではないかと恐れおののく。翌日、教室に入ろうとしたジュンソクが見たのは「死んでソンホにわびろ」などの罵詈雑言が書かれた付箋だらけになっている自分の机だった。いじめの首謀者だったジュンソクはいじめられる立場に逆転してしまう。

凍てついた愛21■第21話
ジュンソクにわざと屋上から突き落とされたのかという家族の問いかけに「事故だった」と答えるソンホ。その頃、ジュンソクは警察署に出頭し、ソンホを突き落としたのもダヒを襲ったのも自分だと自白する。そこへ駆け付けたジンピョと口論になり、頬を叩かれたジュンソクは警察署を飛び出してしまう。精神的に追い詰められたジュンソクはいつも星を見ていたマンションの屋上に行き、飛び降りようと足を踏み出すが…。

凍てついた愛22■第22話
ダヒの証言によってジンピョの犯行が明らかになったが、証拠が無いため逮捕に踏み切れない。そんな時、パク刑事が追いかけていたキ・ドゥクチョルからジンピョの犯行を裏付ける画像と音声データが送られてくる。さらに、ジンピョの部屋の金庫に隠されていた証拠の数々をウンジュに暴露され、ジンピョは言い逃れできなくなる。そんな中、地方に移り住む事になったジュンソクにソンホは一冊のノートを手渡し、ある約束をする。

■キャスト
カン・イナ役:チュ・ジャヒョン
ソ・ウンジュ役:チョ・ヨジョン
パク・ムジン役:パク・ヒスン
オ・ジンピョ役:オ・マンソク
パク・ソンホ役:ナム・ダルム
オ・ジュンソク役:ソ・ドンヒョン

BS12「凍てついた愛』番組公式サイト
 2021.03.15-04.13 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.05-2020.11.14 土・日17:00-18:00BS初放送
 ※放送枠変更 10.3より 土14:00-16:00 2話連続
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】