チュウォン×オ・ヨンソ「猟奇的な彼女」第6-10話あらすじ:正体~本心!TOKYO MX

2020年11月05日17時55分ドラマ
(C)2017 RaemongRaein Co., Ltd.
All Rights Reserved Based on
the Original movie <My Sassy Girl>cSincine

泥酔女(オ・ヨンソ)を助けたために最悪の出会いを果たし、とんだ災難に巻き込まれた頭脳明晰な都会系クール男子(チュウォン)…TOKYO MXにて放送の大ヒット韓国映画の舞台を朝鮮時代に移した「猟奇的な彼女」明日11月6日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。

「猟奇的な彼女」は、伝説的大ヒット映画がパワーアップしてドラマになって帰ってきた時代劇ラブコメディ。



■キャスト相関図
キョン・ウ役:チュウォン
ヘミョン役:オ・ヨンソ
カン・ジュニョン役:イ・ジョンシン(CNBLUE)
チョン・ダヨン役:キム・ユネ
ほか

■第6話「正体」
またもやキョン・ウの助けで危機を免れたヘミョンは、心労と安堵から気絶。そんなヘミョンをキョン・ウは自宅へ連れ帰り、手厚く看病。ヘミョンも珍しく素直な一面を垣間見せる。罠にはまったヘミョンを守るべく、王様やカン従事官をはじめとする王宮の関係者は結託するが、チョン・ギジュンは面白くない。そしてギジュンの娘ダヨンは、遂に“執着女”ヘミョンが王女であることを知る。

■第7話「過去」
都に戻ったミン・ユファンを偶然見かけたヘミョンとキョン・ウは、罠かもしれないと疑いつつも後を追い見失う。廃位した元王妃ハン氏がどこかで生きているのではないかと疑う王妃パク氏。そしてチョン・ギジュンは、ミン・ユファンを監禁。ミン・ユファンを連れ出した男の似顔絵を作成し、チュンプンと共に監禁場所まで辿り着いたヘミョンとキョン・ウだったが、そこで見たものは…。

■第8話「真実」
王宮ではヘミョンの奇行に失望した大臣達が、廃位を求め直訴。チョン・ギジュンは、ヘミョンを守るには清国からの縁談を受け入れるしかないと王様を促す。10年前の真実を知るまでは何も話せないキョン・ウは、王様の信頼を失い元子の師匠を解任されてしまう。それを知ったヘミョンはキョン・ウをこれ以上巻き込みたくない一心で冷たく突き放す。そして遂に王様の前に指輪を差し出す。

■第9話「悪夢」
へミョンとの縁談のため、清の皇子が来訪。迎接を担当することになったキョン・ウは複雑な心境で二人の通訳をする。カン従事官はチュンプンに精肉店の事件の聞き込みをし、チョン・ギジュンも精肉店の常連だったことを知る。一方チョン・ギジュンは、ヘミョンがミン・ユファンの遺状を持っていることが気がかりでならない。そして皇子がへミョンを気に入り、縁談が進む中、元子が行方不明に!

■第10話「本心」
清の皇子のプロポーズの言葉を、へミョンに通訳できなかったキョン・ウ。そしてへミョンへの思いとは別に、この縁談に何か不審な動きを感じとっていた。そんな中、皇子からこの縁談は朝鮮から持ち掛けられたと聞き…。一方で、ヘミョンもチョン・ギジュンに対し不信感を募らせていた。求婚のための宴の準備が進む裏で騒動があり、心配で駆けつけたへミョンに対しキョン・ウは遂に本心を…。

BS-TBS「猟奇的な彼女」番組公式サイト
 2018.05.25スタート 月~金17:00-17:54

TOKYO MX「猟奇的な彼女」番組公式サイト
 2020.10.29スタート 月~金11:00-11:55.
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】