BSフジ12月は超話題の「他人は地獄だ」と昼顔リメイク「平日午後3時の恋人たち」連続放送!あらすじと予告動画

2020年11月06日14時27分ドラマ

全国無料BS局のBSフジ(平日あさ10時~10時57分)では、11月16日(月)から「キル・イット~巡り会うふたり~」をBS初放送するが、同枠12月8日(火)からは「他人は地獄だ」を、25日(金)からは「平日午後3時の恋人たち」を放送する!予告動画は作品公式サイトなどで視聴できる。

●「キル・イット~」についてはコチラで紹介



<他人は地獄だ© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.「他人は地獄だ」は、「ミセン-未生-」「王は愛する」のイム・シワン除隊後復帰作で、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のイ・ドンウクとの豪華共演を果たした話題作。ソウルで慣れない考試院(コシウォン、受験生などが缶詰で試験勉強をするために住む安価な宿泊施設)で生活を始めた青年が、思いがけず他人が作った“地獄”に出くわすスリラードラマ。

原作はWEB漫画であり、連載序盤から衝撃的なストーリー展開で累計閲覧回数8億回、日曜ウェプ漫画39週連続1位という驚異的な記録を打ち立てた大ヒット作品の実写化ということで原作ファンの間でも話題となった作品。「アイテム~運命に導かれし2人~」「君を守りたい~SAVE ME~」のチョン・イド作家が脚本を手掛けた⇒【関連記事】

■あらすじ
ソウルに到着したとたんに、不快な出来事を経験するジョンウ(イム・シワン扮)。いくつもの考試院(コシウォン/受験生向けの施設)をまわってみるが、高いところばかりだ…。一方、地区隊巡査のジョンファ(アン・ウンジン扮)は猫の死体が発見されたとの通報を受けて現場へ出動し、過去に発生した事件とのつながりを疑う。

■キャスト
ユン・ジョンウ(イム・シワン)
ソ・ムンジョ(イ・ドンウク)
オ・ボクスン(イ・ジョンウン)
ユ・ギヒョク(イ・ヒョヌク)
ピョン・ドクチョン(パク・ジョンファン)
ホン・ナムボク(イ・ジュンオク)


■スタッフ
脚本:チョン・イド
演出:イ・チャンヒ

BSフジ「他人は地獄だ」番組公式サイト
 2020.12.8スタート 月~金10:00-10:57
「他人は地獄だ」作品サイト

【作品詳細】【各話のあらすじ】

平日午後3時©channel A
Based on the Japanese TV drama series,
" Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc.
(Written by: Yumiko Inoue)
クリスマスの25日スタートとなる「平日午後3時の恋人たち」は、禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人のラブロマンス。2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を、韓国ドラマにリメイクした、ときめき×悲しみ×共感が詰まった作品。原作のストーリーに韓国ならではの情緒・感情が加わった本作は、誰もが一緒にときめき、共感することが出来る大人のメロドラマに仕上がっている。

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「ドクターズ~恋する気持ち」「太陽を抱く月」など数多くのドラマの制作手掛けているPANエンターテインメント。3年ぶりにドラマ復帰をするパク・ハソンと、「あなたが眠っている間に」で人気を集めたイ・サンヨプが禁断の恋に落ち、トキメキいっぱいの濃厚な恋模様を繰り広げる。それとは正反対に、イェ・ジウォンとチョ・ドンヒョクは、沸き起こるように熱い感情がぶつかり合う激情メロを披露する。果たして禁断の愛の行方は――?

■あらすじ
ソン・ジウンは結婚5年目の主婦。公務員の夫と平凡な日々を送っている。ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スアから不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。スアは最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社代表を務めている夫、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間に不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も不倫をしていたスアは、事件に巻き込まれそれを目撃していたジウンに証言を頼むのであった。「幸せ」を守るためにスアの要求に従うジウン。その過程でジウンは生物教師のジョンウに出会い、次第にジョンウのことが脳裏から離れなくなり、やがて越えてはいけない一線を越えてしまうことに・・・。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン「おひとりさま~一人酒男女」「誘惑」「スリーデイズ~愛と正義~」
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」「死の賛美」「あなたが眠っている間に」
チェ・スア役:イェ・ジウォン「30だけど17です」「ロマンスは必然に」「内省的なボス」
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク「バッドガイズ-悪い奴ら-」

■スタッフ
演出:キム・ジョンミン「身分を隠せ」「バッドガイズ-悪い奴ら-」
脚本:ユ・ソジョン

「平日午後3時の恋人たち」番組公式サイト
 2020.12.25スタート 月~金10:00-10:57
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】