BSフジ「恋愛ワードを入力してください」第16話-最終回あらすじ:移り変わる時代~インターネットの未来|予告動画

2021年09月21日10時20分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジでBS初放送する「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(全20話)はイム・スジョン×イ・ダヒ×チョン・ヘジンのトリプル主演で贈る、アラフォー女子3人の“恋愛”、“仕事”、そして、“ライフスタイル”を描くドラマ!9月22日(水)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、番組サイトにチャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。

※10月1日からは、チャン・ギヨン×ナナAFTERSCHOOL)が共演した、殺し屋×刑事、孤独な2人の愛と戦いを描くアクションロマンス「キル・イット~巡り会うふたり~」を放送する。



「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(原題:検索ワードを入力してください:WWW)」は、業界1位を競うポータルサイトに勤める女性たちの仕事・ライフスタイル、そして彼女たちと年下男子とのラブストーリーを描く胸キュン必至のラブストーリー。

■第16話「移り変わる時代」
ヒョンはジファンへの贈り物の反応が気になり、ジファンを尾行する。尾行がばれて戸惑うヒョン。その頃、バロでは長らく提供し続けてきたサービスのマイHPを終了することになり、ヒョンは昔を思い出しながら告知文を書く。

恋愛ワードをep17■第17話「すれ違う2人」
ピアノ講師のチョン・ダインの演奏会で、モゴンがダインの初恋相手だと知ってしまうタミ。若い2人が話す姿を見て、タミは温かい家庭を夢見るモゴンを邪魔してしまっていると感じる。タミはモゴンを呼び出して…!?

恋愛ワードをep18■第18話「ファン?それとも…」
ブライアンはバロの社長に返り咲き、ガギョンはユニコーンの社長に就任し、チャン会長と政府の企みは阻止される。一方、ヒョンはジファンのことが気になり、ジファンはヒョンのいう“ファン"という言葉がひっかかっていた。

恋愛ワードをep19■第19話「喜びと悲しみの日」
バロの占有率がついにユニコーンを追い抜く!タミは皆と祝杯をあげに行くのだが、ヒョンはタミの様子がおかしいことに気づく。話を聞いてみると、タミはモゴンと完全に別れたという。その晩、タミとヒョンは朝まで飲み続け…。

恋愛ワードをep20■最終回(第20話)「インターネットの未来」
政府がポータルサイト2社に個人情報の提供を求める。バロは反対の意思を示すために告発文を掲載し、タミたちはユニコーンの動きを気にしていた。しかし、ユニコーン側は動かない。その時、ユニコーンのTOP画面が…!?

■キャスト
ペ・タミ:イム・スジョン
パク・モゴン:チャン・ギヨン
チャ・ヒョン:イ・ダヒ
ソン・ガギョン:チョン・ヘジン
ソル・ジファン:イ・ジェウク
オ・ジヌ:チ・スンヒョン

BSフジ「恋愛ワードを入力してください~」番組公式サイト
 2021年9月1日-9月28日 月-金8:00-9:00 再放送
 2020年10月19日-11月13日 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】