BS日テレ「最後まで愛」第31-35話あらすじ:身内の裏切り~解任までの道筋|予告動画

[2020年11月10日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第31-35話あらすじ:身内の裏切り~解任までの道筋|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

秘かにDNA鑑定をされるセナ!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日11月11日(水)からの第31話~第35話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第31話「身内の裏切り」
ジョンハンとの本当の関係が気になるジョンビンに、エミリーは偽装結婚でも彼を愛してることを告げる。一方、ジョンハンに取り引きを持ち掛けたセナは自分だけが助かろうと、チョン会長の裏金作りの証拠を渡す。セナの性格を見抜いたジョンハンは、予測通りの行動にほくそ笑む。そんな中、ヒョンギはセナの私物を勝手に持ち出しDNA鑑定をする。机の中の歯ブラシがなくなっていることに気づいたセナはひどく狼狽する。

最後まで愛32■第32話「罠にはまった自白」
調停でのエミリーの証言で、娘ソンイの親権はドゥヨンの手に渡った。ジョンハンの入れ知恵だと誤解するセナは彼のオフィスで半狂乱になる。一方、セナの鑑定結果により、母の死に際の言葉が真実となったヒョンギは絶望に陥る。ジョンハンがチョン会長の面会に行ったと知り、秘密を暴露されたと思い込むセナ。それがジョンハンの罠だとも知らず、自ら偽物だと自白する。すべてバレたセナは自身の過去を夫に激白する。

最後まで愛33■第33話「人質」
ドクべをおびき出したジョンハンは、エミリーがひき逃げされた時の車載データのありかを確認後、警察に身柄を引き渡す。積年の恨みを果たせたエミリーが安堵の涙を流したのもつかの間、またしてもセナの手によりドクべの脱走が成功する。そして、ジョンハンの手元にある車載データを回収するため、夫を利用することに。そんなドゥヨンはセナの裏切りに疲弊するも、唯一の家族としてセナを見捨てようとはしなかった。

最後まで愛34第34話「愛しい寝顔」
セナが雇ったペク所長の手によりドゥヨンが刺殺される。彼を救えなかったジョンハンは自分を責め、二度とガヨンの前に姿を現さないことを約束する。悲しみに暮れるガヨンは、最後にユンスの寝顔と対面させる。一方、想定外の夫の死で茫然自失のセナに、ジェヒョクはソンイの親権を取るための手続きを急がせる。そして、殺人犯として指名手配中のドクべの自白を恐れるペク所長は、捕まる前に始末しようと考え…。

最後まで愛35■第35話「解任までの道筋」
セナの策略により、セルズが不渡りを出してしまう。さらに会社の預金がすべてスチャンの個人口座に振り込まれ、周囲の不信を招くことに。一方、エミリーは酔った勢いでカン家に押しかける。ジェヒョクにセナの出生の秘密をバラそうとするが、正常な精神状態でないとしてセナに追い出される。その後も、次々と記憶にない出来事が起こり、会社が傾くことに不安を覚えるスチャンは、自分が認知症ではないかと疑い始める。


■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,969作品!