WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第46話-最終回あらすじ:ジュンフィはロンドンへ…予告動画

2020年11月13日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!11月16日(月)からの第46話~最終回(第50話)のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。

※11月23日からは、花より美しい3人の男たちによる仲人集団“コッパダン(花婆党)”が繰り広げる、胸キュンのロマンス時代劇「コッパダン~恋する仲人~」を放送する。



■第46話
シウォルはジュンフィの助けで送検前に釈放され、ファヨンは示談に応じたキム運転手に腹を立てる。一方、ヘランはシウォルが持っていた写真を見て自分の実の兄だということを確信してショックを受ける。ソラはジヌの時計を返すために会社へ行き、副会長室で寝泊まりしていたジヌに会って完全に別れを告げる。ファヨンはキム運転手に対するパワハラが記事になり、株主総会前に辞任に追い込まれる。

愛はビューティフルep47■第47話
パクさんの納骨堂を訪ねたユラは、自身の欲でジュンギョムを助けられなかった過去を思い出して涙を流す。一方、ジュンフィはヨンウンの誕生日にチョンアの家族と楽しい時間を過ごす。ユラは最高裁長官候補を辞退してシウォルに真実を明かすことを決心し、ジュンフィにロンドンへ行けと言う。ジュニクはシウォルにDNA鑑定の結果を見せて、実の兄妹だという事実を伝える。チョンアは交番の前で出会った女子中学生のハン・ソンイにお金を貸してほしいと言われる。

愛はビューティフルep48■第48話
ジュンフィはチョンアにロンドンへ行って一緒に暮らそうと言い、驚いたチョンアは深く考えてみると答える。一方、ユラは聴聞会の直前に最高裁長官候補を突然辞退し、ヘランはファヨンに会いに行ってシウォルの問題を問い詰める。テランは店に来てソラを恋しがるジヌのために、ソラを呼んで2人きりにしてあげる。交番に復帰したチョンアはイジメの通報を受けて出動し、現場でソンイと再会する。

愛はビューティフルep49■第49話
ヘランはシウォルにユラがやったことを全て話し、ショックを受けたシウォルはユラを呼んで問い詰め、ユラはひき逃げの真犯人は息子のジュンギョムで、それを自分が隠蔽したことを伝える。一方、チョンアはジュンフィからプロポーズを受けている最中にソンイからの電話を受けて駆け付ける。ジヌは海外へ行く決心をしてソラに伝えるが、ソラは行くなと言って止める。ユラは入院中のシウォルに会いに行き、自分が隠蔽したことを世間に知らせると伝える。

愛はビューティフルep50■第50話(最終回)
シウォルはヘランがチョンアをイジメていた事実を知ってヘランを責め立て、ジュニクは退院したシウォルを自分の家に連れてくる。一方、ジュンフィはロンドンへ発つ準備をし、ユラは記者会見の場に立つ。ジュンフィはロンドンへ発てずにユラの元に戻り、会いに来たチョンアに二度と離れないと言う。ソラはテランと話す中で自分がずっとジヌを愛していた事実に気づき、ジヌと一緒にファヨンに会って和解する。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10-11.20 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)