韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第77-80話あらすじ:急にできた大家族!KBS World

[2020年11月09日12時06分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第77-80話あらすじ:急にできた大家族!KBS World

©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!2話ずつ放送の第77話~第80話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第77話
急にできた大家族のおかげで幸せいっぱいのチョヨンは、キムパプ店の再オープンを準備する。一方、ギュジンとナヒは、ギュジンの家で学会の準備や食事をしながら楽しい時間を過ごす。

■第78話
ガヒとヒョシンは一緒に仕入れに行ったりジフンと遊んだりしながら、気負わずに自分たちなりの“デート”を楽しむ。一方、ギュジンとナヒのせいでギュジンの家にいるのが気まずくなったジェソクは独立を準備するが、それが思わぬ結果を招く。

■第79話
ジェソクの突然のプロポーズに慌てたダヒは深く悩み、ジェソクはダヒの返事を待ちわびる。チョヨンと遊ぶのに忙しいオクブンとオクジャのせいで、ヨンダルとチスは寂しい思いをする。一方、ギヨンとソンウはギュジンに恋人がいないと思い込み、見合いの場を設けてやる。

■第80話
スンヒョンは家まで訪ねていってガヒに復縁を迫り、その現場をヒョシンが目撃する。一方、ダヒは長く悩んだ末にジェソクに自分の気持ちを打ち明ける。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. トンマンの命!ピダムの乱![60~62・最終話]

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,972作品!