韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第81-84話あらすじ:ジェソクとダヒが結婚すると言い出しソン家は大さわぎ!KBS World

2020年11月13日21時00分ドラマ
©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!2話ずつ放送の11月14日(土)、15日(日)第81話~第84話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第81話
ジェソクとダヒが結婚すると言い出したことでソン家は大騒ぎになり、その間でギュジンとナヒは気まずい思いをする。オクブンはユンジョンに会って事態を解決しようとするが、かえって関係を悪化させてしまう。

■第82話
結婚を反対されて傷ついたダヒはユンジョンに会いに行き、改めて自分の気持ちを話すことにする。一方、ガヒはスンヒョンとヒョシンの板挟みになった状況で、ジフンのことだけ考えようと決心する。

■第83話
ギュジンとナヒがよりを戻したことを知ったユンジョンは激しく反対し、オクブンもナヒとギュジンの復縁は絶対に認められないと言って釘を刺す。一方、ガヒはジフンの念願だった家族キャンプに行くことにする。

■第84話
ナヒとギュジンは各自、互いの親に会って説得しようと努力し、困難を共に乗り越えようと誓う。一方、ジフンはキャンプに行く当日になって急に別の場所へ向かう。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】