tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第116-最終回あらすじ:指名手配~|予告動画

2020年11月10日14時25分ドラマ
©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!11月11日(水)第116話~第121話(最終回)あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※11月19日(木)からは、憎くても憎みきれない家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ「愛よ、お願い」を放送。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第116話「指名手配」
ヨルメに、ジナはヨルメの母親ではない、と答えるチョンイ。そして、ジナはまたも逃走する。だがジナは、放火の動画を公開され、全国に指名手配される。一方チョンイは、シジュンがピルドゥをかばったことに疑問を持つ。

■第117話「10年前と同じ」
ジナが逃走しようとした車に乗り込み自首させようとするチョンイ。自首するぐらいなら死んでやる、と飛び降りようとするジナ。必死に止めるチョンイに、10年前に同じような状況で一人の男に言われた言葉を語りだすジナ。

■第118話「償い」
ハッキュの家に侵入したピルドゥは、20年前、チョンイを車でひいた犯人はジェランであることを、チョンイとハッキュに暴露する。ヘルパーのふりをしていたのがジェランだということも分かり、彼女に別れを告げるハッキュ。

■第119話「異国への招待状」
ピルドゥがついに逮捕される。数か月後、ピルドゥ、ジナ、ムン秘書にそれぞれ実刑が言い渡される。その頃、チョンイにフランスの国際色彩研究所からの手紙が届く。それは、ジファンとチョンイへの1年間の留学の招待状だった。

■第120話「奇跡」
チョンイがフランスに出発する日、チョンイにずっと突き放した態度をとっていたハッキュに奇跡が起こる。プンドの協力もあり晴れやかに発つチョンイ。一方、刑務所にいるジナは、ある病に侵されていた。月日は流れ、1年後…。

■第121話(最終回)「最後の手紙」
事故に遭ってしまったジナが命を落とす。ジナの手紙を目にしたハッキュは涙をこぼす。ピルドゥが本を出すと聞き面会に来たヨンインは、跪いて家族になりたかった!と泣くが、ピルドゥは許さないと告げる。そして、チョンイとピルドゥは…。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03-11.18 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「龍王<ヨンワン>様のご加護」を2倍楽しむ】