Karin.新作ep12/9配信決定!リード曲「この感情にはまだ名前がない」先行配信とMV公開!

2020年11月11日00時00分音楽

今年8月に「知らない言葉を愛せない - ep」を配信リリースした、シンガーソングライター Karin.が、早くも12月9日(水)に、今年3作目となる新作ep「この感情にはまだ名前がない - ep」の配信リリースを発表!epのリリースに先駆け、リード曲「この感情にはまだ名前がない」の先行配信が開始となり、同時にMusic VideoがオフィシャルYouTube チャンネルにて公開された。



新作epには「この感情にはまだ名前がない」、「瞳に映る」、「いつかの私へ」の新曲3曲に加え、4月にリリースされた楽曲「君が生きる街」の弾き語りバージョンが収録される。

今回のMusic Videoは、Karin.と初タッグとなる髙木聡監督を迎え、「名前のない感情」「カタチになる前の感情」は、“幾重にも折り重なり、どれが本体だかわからなく、はっきりとは認識できないが、確かにそこにあるもの”をテーマに、鏡を使った特殊な撮影方法や8mmフィルムにより丁寧に描かれた作品となっている。是非注目してほしい。

11月11日(水)0:00~12月8日(火)23:59の期間、iTunes Storeでは「この感情にはまだ名前がない - ep」のプリオーダーを実施中。また、Apple Music Pre-addおよびSpotify Pre-save(ライブラリへの事前追加予約)も可能となっている。

karin■Karin. Music Videoコメント
今回初めて髙木監督と一緒に「この感情にはまだ名前がない」のMusic Videoを制作しました。「誰かに伝えることも出来ずに、名前のない感情が何層にもなって心の中に溜まっていく様子」を“鏡”を使って表現してくださいました。
髙木監督によってこの楽曲の世界観がより広がったような気がして嬉しかったです。
是非観てください。



2020年12月9日「この感情にはまだ名前がない - ep」配信リリース
https://Karin.lnk.to/KonokanjonihaMadanamaeganai_ep

<収録曲 >
1. この感情にはまだ名前がない
2. 瞳に映る
3. いつかの私へ
4. 君が生きる街 -弾き語り-

Karin.オフィシャルHP
Karin.ユニバーサルミュージックオフィシャルHP
Karin.YouTubeチャンネル
Karin.オフィシャルTwitter
Karin.オフィシャルInstagram