ユン・ギュンサン主演の痛快ラブアクション「おしえて!イルスン」11/14GYAO!でWEB先行独占無料配信

2020年11月13日15時00分ドラマ
(C)SBS

若手実力派ユン・ギュンサンが「六龍が飛ぶ」監督シン・ギョンスと再タッグを組んだ韓国ドラマ「おしえて!イルスン(原題:疑問のイルスン)」が、11月14日(土)よりWEB先行で独占無料配信することが分かった。



「おしえて! イルスン」は、2017年韓国SBSで放送されたドラマ。刑務所を抜け出した死刑囚が、殺害された刑事の身替わりに?! 戸惑いながらも警官への夢と持ち前の機転で事件を解決し、やがて自分を陥れた10年前の事件の謎に迫っていく痛快アクション。

前作「逆賊―民の英雄 ホン・ギルドン―」では堂々の主演を飾り、また人気リアルバラエティ「三食ごはん」などで見せた母性本能くすぐる素顔のギャップで、人気上昇中の次世代スター。そんなユン・ギュンサンが、190㎝高身長を活かしたダイナミックなアクションシーンは必見。一度見はじめたら目が離せなくなる。

イルスンの正体を疑いながらも良き相棒となる女性刑事ジニョンには、「雲が描いた月明り」他ドラマを中心に新感覚バラエティ「ドゥニア~初めて会った世界」にも出演しているチョン・ヘソン。初共演ながら、息ぴったりのユン・ギュンサンとチョン・ヘソン。2人のフレッシュなケミストリーに注目。

イルスン

ジョンサムの協力者チョルギを演じるチャン・ヒョンソン、広域捜査隊のチーム長には人間味あふれる演技で人気のキム・ヒウォン、その上司チェ・ウォニョン、ギュンサンを監視するユン・ユソン、元大統領にチョン・グクファンなど、ベテラン俳優たちの表現力に驚愕。

ユン・ギュンサンと「六龍が飛ぶ」以来2度目のタッグとなるシン・ギョンス監督が描く10年の時を経て再会した2人の恋の行方と、2人の悲しい過去を巡る事件の真相は?
伏線に次ぐ伏線、魅力的なキャラクターが多数登場し、最後までドキドキ、ワクワクが止まらない痛快なアクション ラブコメディーですのでぜひお楽しみに。


■あらすじ
親を亡くし警察官の元で育てられたジョンサム(ユン・ギュンサン)は、いつしか警官を志すようになる。だがある日、事件現場を目撃し通報したジョンサムは、なぜか目撃者ではなく殺人犯にされ無実の罪で刑務所に。死刑囚ながら希望を失わず刑務所生活を続けていたが、弟分のタッチ(チョン・ソンウ)の妹を守るために脱獄する。ところが、脱獄中に死体を運ぶ謎の男たちに出くわしてしまう。その死体は“オ・イルスン"という刑事のものだったが、あろうことかジョンサムはイルスンを名乗り刑事へと転身! 一方、元令嬢で刑事となったジニョン(チョン・ヘソン)は、そんなジョンサム扮するイルスンとバディを組むことに。イルスンの不自然な言動に素性を疑いながらも、彼のまっすぐさに触れるうちに力を貸すようになり…。

■スタッフ
演出:シン・ギョンス「六龍が飛ぶ」「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い-」
脚本:イ・ヒョンジュ「ゆれながら咲く花」「傲慢と偏見」

■キャスト
ユン・ギュンサン「六龍が飛ぶ」「逆賊―民の英雄 ホン・ギルドン―」
チョン・ヘソン「とにかくアツく掃除しろ! 」「マンホール~不思議な国のピル~」
チャン・ヒョンソン「七日の王妃」「輝く星のターミナル」
チェ・ウォニョン「キルミー・ヒールミー」「花郎<ファラン>」
チョン・ソンウ「六龍が飛ぶ」

GYAO!視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】