BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第31-35話あらすじ:Jがドルモクではないかと疑うソジュ!予告動画

2020年11月13日08時55分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!11月16日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第31話
パンスとジュンテの会話を聞いていたジュニは、パンスが本物の地図をジュンテに渡していたことを知る。さらに、そのことをジュニから聞いたドルモクは、裏切り行為だと激しくパンスを批判する。そして、ドルモクとジュニは地図を取り戻すため、ある計画を立てて密かに動き出す。

恋する泥棒ep32■第32話
ドルモクはイルグォンの病室を訪れチャンギを殺した犯人を聞き出そうとするが、そこへジュンテが現れる。ジュンテがイルグォンを殺そうとしたところへシネが現れ…。一方、Jに関する捜査を進めていたソジュは、Jの正体がドルモクではないかと疑う。ジュニは必死で否定するが…。

恋する泥棒ep33■第33話
自分たちが実の兄弟ではないという事実について腹を割って話し合ったドルモクとジュニ。2人は協力してジュンテの弱みを探り出すことを決意する。そんな中、ソンイルの事件を調べていたソジュはドルモクから、自分がスヒョンで、ソンイルが死んだのは自分のせいだと明かされる。

恋する泥棒ep34■第34話
ジュニはジュンテの信頼を得るため、役員たちを不正の証拠で脅しシネがチョンムン・グループの次期会長になるよう裏で動く。一方、ドルモクはイルグォンの病室を訪れ、ある取引を持ちかける。その結果、チョンムン一族を騒然とさせる新たな遺言書が誕生することとなるが…。

恋する泥棒ep35■第35話
ジュンテは政界進出という夢をかなえるため勝負に出る。記者会見を開いたジュンテは、チョンムン・グループを攻撃し検事総長を批判することで、検事総長の座を手に入れようとする。一方、催眠捜査で最後の地図の在りかが分かったドルモクは、ジュンテの正体を知らしめようと…。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】