11/14「嵐にしやがれ」デビュー30周年の福山雅治登場!隠れ家ARASHIは松潤がキング佐藤健に再挑戦!

2020年11月12日20時00分芸能
@日本テレビ

11月14日の「嵐にしやがれ」は、福山雅治記念館、勝ちたいシリーズファイナル、隠れ家ARASHIの3本立て!記念館にはデビュー30周年を迎える福山雅治が登場する!やんちゃだった学生時代やヒット曲の誕生秘話も!二宮和也のちっちゃな野望は陸上の桐生祥秀と100Mのゲーム対決!そして、隠れ家ARASHIは松潤がスタジオを飛び出しキング佐藤健に謎解き対決を挑む!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



11月14日の「嵐にしやがれ」には、12月8日にニューアルバム「AKIRA」をリリース、デビュー30周年を迎える福山雅治がやってくる。思い出の品で人生を振り返る記念館では、学生時代のやんちゃエピソードが語られる。高校時代には近くの女子高に通う生徒がバス停にいる福山に手を振った「バス停の貴公子」エピソードなども語られるのか?そして、ヒット曲を出し続けてる福山だが、その誕生秘話も公開される。持ち込み企画「ギターピック投げ選手権」で嵐と対決することに!

二宮和也のちっちゃな野望企画もファイナルを迎える。今回登場するのは、陸上の桐生祥秀だ。2020年10月2日に行われた「陸上・日本選手権」で、ライバルたちが大勢いる中、10秒27で優勝を勝ち取った桐生を迎えて、100Mのゲーム対決に二宮が挑む。

隠れ家ARASHIは松本潤がスタジオを飛びだして、学校の校舎で謎解き対決だ。戦う相手は、もちろん”キング”佐藤健だ。2020年6月27日放送の同企画で圧倒的な強さを見せた佐藤のことを松本潤は「これから尊敬する人『佐藤健』って書くわ」と話した。あれから5か月。今回はどんな難問をどんな風にといてゆくのか?素の表情になる松本潤が見れる企画で楽しみとなる。

日本テレビ11月14日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:福山雅治、桐生祥秀、佐藤健、松丸亮吾、吉村崇

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
福山雅治オフィシャルサイト