KNTV来年1月はチュウォン特集!除隊後復帰作「アリス(原題)」『ハート泥棒を捕まえろ!』など初放送!

2020年11月11日13時30分ドラマ

KNTVでは2021年1月23日(土)より、チュウォンが除隊後初の復帰作「アリス(原題)」を日本初放送する!他にもチュウォンがキム・アジュンと共演した映画『ハート泥棒を捕まえろ!』を1月5日(火)から、同月10日(日)から時代劇「猟奇的な彼女」を一挙放送することが分かった!番組Youtubeチャンネルでは新作や放送中番組関連動画を公開中だ。。



アリスどんな世界にいても、僕が守る―チュウォン除隊後復帰作にして、失感情症の刑事と天才物理学者、時空を超えたSFヒューマンラブストーリー「アリス(原題)」は、チュウォンが生まれつき感情のない刑事を熱演し、キム・ヒソンが母親と天才学者の一人二役に挑戦し、近未来を舞台に時間旅行システム‟アリス”を巡る壮大な謎を追う異色作。韓国ドラマの枠を超えた映像美は必見!

■あらすじ
2050年、時間旅行システム“アリス”が存在する世界。アリスを構築した科学者ソニョン(キム・ヒソン)はある予言書を追って1992年にやってくる。だが自身が妊娠したことを知り、1992年にとどまり一人で息子ジンギョムを出産する。産まれた息子は生まれつき共感能力のない失感情症を抱えていた。高校生になったジンギョム(チュウォン)は校内暴力事件の加害者と疑われるが、無実を信じるソニョンは事件解決のため奔走。その後事件は無事に解決、共感できないことに苦しみつつもジンギョムは母に感謝の気持ちを伝えようと誕生日にケーキを用意し、お祝いする。しかしその直後、ソニョンは何者かに殺害されてしまう。命を落とす直前、ソニョンは「いつか私にそっくりな人物が現れても必ず避けなければいけない」と言い残す。その瞬間、ジンギョムは生まれて初めて涙をこぼし、犯人への復讐を心に誓う。
 時は流れ10年後。母を殺した犯人を捜すため刑事となったジンギョムの前に、亡くなった母と瓜二つの天才学者テイ(キム・ヒソン/二役)が現われる。その後連続殺人事件が発生。犯人が母を殺害したのと同一人物で、未来から来たのではないかと感じたジンギョムはテイに協力を依頼。2人は力を合わせて犯人を追うことに。そこにはアリスの壮大な秘密が隠されていた…。

■キャスト
パク・ジンギョム役:チュウォン
ユン・テイ役:キム・ヒソン
パク・ソニョン役:キム・ヒソン/二役
ユ・ミンヒョク役:クァク・シヤン
キム・ドヨン役:イ・ダイン

■スタッフ
脚本:キム・ギュウォン『朝鮮美女三銃士』、カン・チョルギュ『朝鮮美女三銃士』、キム・ガヨン『朝鮮美女三銃士』
演出:ペク・スチャン「ひと夏の奇跡~waiting for you」

■放送スケジュール 日本初放送
1/23(土)スタート 毎週土 20:00~22:30
 ※2話連続放送 再放送:毎週金11:30~14:00
 ※2話連続放送 ©SBS 全16話

ハート泥棒『ハート泥棒を捕まえろ!』は、チュウォン&キム・アジュン共演で贈る大ヒット映画。チュウォンがエリート警官を演じ女泥棒扮するキム・アジュンが10年ぶりに再会した元カップルを演じ、繰り広げる完全犯罪ロマンス。コチラはKNTV初放送となる。

■あらすじ
“検挙率100%、未解決事件ゼロ”を誇る専門プロファイラ-のホテ(チュウォン)。ある日偶然、ひき逃げ車両の持ち主を探す途中に伝説のカリスマ泥棒ジンスク(キム・アジュン)と出会う。だが彼女は10年前に別れたホテの初恋の彼女だったのだ!かつてはスクチャという名で出会い、甘いキスだけを残して去ってしまった初恋の彼女。だが再会したジンスクには秘密の数々が。自由奔放なジンスクに振り回されっぱなしのホテ。果たしてホテはジンスクを捕まえることができるのか!?

■キャスト・スタッフ
チュウォン、キム・アジュン、パク・チョルミ ン、チャ・テヒョン
監督:脚本:イ・ヒョンジョン

■放送スケジュール KNTV初放送
1/5(火) 20:00~22:00
再放送:1/11(月)11:30~13:30
© 2013 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
全1話

猟奇的最後に紹介するのは、チュウォンの入隊前最後の主演作として日本でも注目を集めた「猟奇的な彼女」。大ヒット映画『猟奇 的な彼女』を朝鮮時代に置き換えリメイクした作品で、チュウォンが頭脳明晰なイケメンながらじゃじゃ馬王女に振り回される主人公を好演した。じゃじゃ馬皇女を演じるのは、現代ドラマから時代劇まで幅広く演じられるオ・ヨンソ。チュウォンとオ・ヨンソが映画とは違う新しいケミを見せてくれる。⇒各話のあらすじ(BS-TBSで放送、全16話版)

■あらすじ
キョヌ(チュウォン)は3年間の清での留学を終え朝鮮に戻ってくる。帰国祝いの宴の帰り道、ギョヌは泥酔したある女性(オ・ヨンソ)を介抱するが、彼女はキョヌのことを変態だと勘違いする。その後世子の師匠となったキョヌは王室で彼女と再会する。実は彼女は世子の姉で王女のヘミョンだった!

■キャスト
キョヌ役:チュウォン
ヘミョン王女役:オ・ヨンソ
カン・ジュンヨン役:イ・ジョンシン(CNBLUE)
チョン・ダヨン役:キム・ユネ

■スタッフ
演出:オ・ジンソク「ヨンパリ」「結婚の女神」「モダン・ファーマー」
脚本:ユン・ヒョジェ
原作:チャ・テヒョン&チョン・ジヒョン主演映画『猟奇的な彼女』

■放送スケジュール
1/10(日)スタート 毎週日 7:00~11:30
※4話連続放送
©2017 RaemongRaein Co., Ltd. All Rights Reserved Based on
全16話

KNTV
KNTV DATV Kchan!

韓流コーナー ⇒ kandoratop