BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」第1-5話あらすじ:キラーの死、旅立ち~88番の子ども|予告動画

2021年09月30日10時30分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで再放送する「キル・イット~巡り会うふたり~」(全16話)は殺し屋(チャン・ギヨン)×刑事(ナナ/AFTERSCHOOL)の孤独な2人の愛と戦いを描くアクションロマンス!10月1日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組サイトにチャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。



「キル・イット~巡り会うふたり~」は、チャン・ギヨンが心を許した動物にだけ見せる甘い笑顔と、殺し屋として任務を遂行する冷徹な姿の二面性のある役柄に挑戦した、「シティーハンター in Seoul」「ヒーラー~最高の恋人~」に続く胸締め付けるアクションロマンス。

■第1話「キラーの死、旅立ち」
父親に殺されかけて記憶をなくし、キラーとして育てられたキム・スヒョンは、認知症を患う養父パーベルのミスでロシアマフィアに追われる身に。そんな中、スヒョンの過去に関わる手がかりを提供するという殺人依頼が舞い込む。獣医として身を隠しながら任務を遂行する彼の前に、真相を追う刑事ト・ヒョンジンが現れる…。

キル・イットep2■第2話「19年後に現れた人影」
殺人の代償として提供された写真に映っていた屋敷を調べるスヒョン。しかし、屋敷は爆破され危機一髪、脱出したスヒョンに依頼人から警告の電話が…。ヒョンジンはスヒョンと大家の女子高生スルギが住むビルに引っ越す。一方、ヒョンジンの父のト会長は19年前に殺したはずのコ・ヒョヌの影を感じて気が気でなかった…。

キル・イットep3■第3話「それぞれの過去」
やたらと自分のことに干渉してくるヒョンジンにスルギは苛立っていた。しかし、そんなヒョンジンも母親の歪んだ愛情に苦しんでいた…。そんな中、人身売買組織のアジトに乗り込んだヒョンジンは、カリモフ二世と対峙し間一髪のところを正体不明の男に救われる。一方、情報屋のフィリップはカリモフ二世の手下に拉致されて…。

キル・イットep4■第4話「紙飛行機の誕生日プレゼント」
19年前に利権のためコ・ヒョヌを逃亡犯に仕立てたト会長とチョ院長は、一連の事件がコ・ヒョヌの復讐ではと訝しむ。一方、スヒョンはヒョンジンとの会話から、幼い頃の記憶をたどる手がかりとなる紙飛行機とのつながりを感じ、不思議に思う。後日、スルギを襲われ怒りに震えたスヒョンはカリモフ二世を追い詰める…。

キル・イットep5■第5話「88番の子ども」
スヒョンは9年前、パーベルに殺されかけたスルギを自分が面倒を見ると言って助けていた。ある日、ヒョンジンはスルギが額の傷を整形手術で消したいとスヒョンに相談しているのを聞いてしまう。そんな中、選挙戦を目前に控えたソ議員はハンソル養護施設の番号で呼ばれていた子供たちをネタにト会長をゆすろうとしていた…。

■キャスト
キム・スヒョン役:チャン・ギヨン
ト・ヒョンジン役:ナナ(AFTERSCHOOL)ほか
スルギ役:ノ・ジョンウィ
カリモフ二世役:ロビン・ダイアナ
ト・ジェファン役:チョン・ヘギュン
フィリップ・アン役:イ・ジェウォン
 ほか

BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」番組公式サイト
 2021.10.01スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2020.11.16-12.07 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】