LaLa TV「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」第11-15話あらすじ:承ギンと小楓は2人だけで婚礼を…予告動画

2020年11月17日22時25分ドラマ
©2019 ZheJiang Talent Television &
Film Co., Ltd. All Rights Reserved

LaLa TVにてCSベーシック初放送!「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」(全55話)は陳星旭・彭小苒が出演する必涙の華流ラブストーリー!11月18日(水)第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

陳星旭と彭小苒の初々しいメイキング映像解禁
ファン・ビンビンに見いだされた美貌の女優ポン・シャオランの自撮りインタビュー映像と特典映像公開
三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開



■第11話
ティダール王は承ギンの腕を試すため、射術でハーシと競わせる。承ギンが顧家の五珠連環箭(ごしゅれんかんせん)を繰り出すのを目の当たりにしたティダール王は、承ギンを幕舎に呼び入れ、顧剣の父・顧如晦(こじょかい)との関係を問いただす。全てを打ち明けた承ギンに、ティダール王は孫娘との婚姻を認めるとともに、丹蚩に残り共に豊朝と戦うよう命じる。その夜、酒宴を抜け出した承ギンと小楓は、星空の下、2人だけで中原式の婚礼をする。

■第12話
小楓と承ギン扮する顧小五の婚礼の儀式が執り行われる中、豊朝と朔博の連合軍はすでに動いていた。敵からの攻撃の報告を受けたティダールはハーシとイモイェンに出兵を命じ、小五にも同行の許可を与える。だが、戦場に到着すると小五は豊朝軍に合流。その姿を見たハーシとイモイェンは小五が裏切り者であったことに気付くのだった。激しい戦いの果てに丹蚩軍は全滅し、ハーシとイモイェンも戦死する。やがて豊朝軍が王の幕舎に攻め入ってくるが…。

■第13話
ティダール王は李承ギンが豊朝の甲冑を身につけ幕舎に入ってきたのを見て、孫婿に裏切られたことを悟る。李承ギンは命を助ける代わりに投降するようティダール王に勧めるが、誇り高き王は一度はそれを拒み、丹蚩の民の命と引き換えになればと、最後は自ら命を差し出すのだった。アドゥと共に別の幕舎に監禁されていた小楓は、外のただならぬ気配を察し、見張りの隙を見て脱出。ティダール王が処刑されるところを目の当たりにしてしまい…。

■第14話
西州に帰国した小楓だったが、高顕の企みにより王妃は自ら命を絶ち、王は心を病んでいた。西州を救うべく和親に応じる決意をした小楓は、本来の使者である安国公(あんこくこう)と共に豊朝へ向かう。だが、その道中で一行は高顕によって殺されてしまう。高顕は小楓を拉致し、安護府にいる承ギンのもとに連れてくる。そこで承ギンと顧剣に再会した小楓は自分を騙していた2人に激怒、遅れてやってきたアドゥと共に安護府を逃げ出すが…。

■第15話
承ギンと裴照に追い詰められた小楓は、洞窟の先で忘川(ぼうせん)を見つける。承ギンは、川に飛び込もうとする小楓を止めようとするが、結局、承ギン自身も小楓の後を追って飛び込んでしまう。数か月後、記憶を失った小楓は将来の皇太子妃として豊朝で暮らしていた。ある日、小楓と年の近い豊朝の公主・永寧(えいねい)と珞熙(らくき)は、皇帝が狩りに出る機を利用して小楓を次兄の宣徳王(せんとくおう)・李承ギョウと引き合わせようとするが…。

■キャスト
李承鄞(りしょうぎん)役:チェン・シンシュー (陳星旭)
曲小楓(きょくしょうふう)役:ポン・シャオラン (彭小苒)
顧剣(こけん)役:ウェイ・チェンシャン (魏千翔)
李承鄴(りしょうぎょう)役:ワン・チュアンイー(王傳一)
李賾(りさく)役:ロー・ガーリョン (羅嘉良)
太皇太后役:スーチン・ガオワー (斯琴高娃)

LaLa TV「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」番組サイト
 2020.11.04スタート 月~金21:30-22:30 CSベーシック初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】