海外ドラマ「私立探偵マグナム」シンディ・ローパーが弁護士役でゲスト出演!メイキング映像公開中

2020年11月13日10時00分ドラマ

『ワイルド・スピード SKY MISSION』×「HAWAII FIVE-0」の製作総指揮がタッグを組んで、ハワイを舞台にした海外ドラマ「私立探偵マグナム」のDVDが、NBCユニバーサル・エンターテイメントよりリリース、シンディ・ローパーが弁護士役でゲスト出演してい様子をメイキング映像として公開中。



1980年代にトム・セレック主演で大人気を博したテレビドラマをリブートした本作。元海軍特殊部隊出身のトーマス・マグナムが赤いフェラーリを乗り回し、ハワイで巻き起こる様々な事件を解決する姿が描かれている。勧善懲悪のわかりやすさ、主人公が強くて、車が速くて、チームもの、ハワイが舞台でリゾート感もたっぷり。ハラハラドキドキしながらも安心して楽しめる、人気ドラマの王道は時を現代に移してなお、新鮮な娯楽作となっている。本国アメリカでは既にシーズン3の製作も決定!さらに、第1話では製作総指揮のジャスティン・リンが自ら監督を務めており、高級車はもちろん、ヘリコプターなども登場する圧巻のアクション&カーチェイスシーンは必見だ!

この度公開されたのは、「私立探偵マグナム」DVDに収録されている特典映像の一部。ゲスト出演をした歌手のシンディ・ローパーの魅力について、ジェイ・ヘルナンデスをはじめとするキャスト陣が語る映像となっている。
1980年代にトム・セレック主演で大人気を博したテレビドラマをリブートした本作。第5話には、1980年代を代表するポップアイコンといえるシンディ・ローパーがゲスト出演している。今回シンディが演じるのは、彼女のイメージとは真逆の弁護士の役柄。キャスト陣とはすっかり打ち解けたようで、主人公マグナム役のジェイは「彼女にサインを求められて、断ったんだ。彼女が僕でも断るさ(笑)」と笑顔でシンディとのエピソードを明かした。
リック役のザカリー・ナイトンが「シンディ・ローパーのライブに参加したんだ。大ファンだからね。車を飛ばして⾏った」と語るように、キャスト陣はシンディのライブに参戦した様子。現場では彼女に会えなかったというTC役のスティーブン・ヒルだが、「ライブでは最前列でパフォーマンスを見たんだ。感動したよ」とその興奮を振り返った。クム役のエイミー・ヒルは「ありのままでいいと教えてくれた初めての歌手よ。
女性は勇気をもらった」とシンディの魅力について語っている。

シンディ・ローパー出演メイキング映像

「私立探偵マグナム」予告編

■商品情報
2018年アメリカ製作/全20話/原題:MagnumP.I.
放送:アメリカCBSにて2018年9月24日~

【セル】
私立探偵マグナムDVD-BOX【5枚組】発売中
品番GNBF-5472/¥8,800(税抜)/5枚組
第1話~第20話(本編約840分+特典映像約71分)
カラー/16:9LB(HDサイズ)/音声:①英語5.1chサラウンド②日本語5.1chサラウンド
字幕:①日本語②吹替字幕

【特典映像】
・追加シーン
・削除シーン
・新生マグナム撮影の裏側
・シーズン1撮影の裏側
・テーマ曲の制作
・クムとカツモト
・NG、ハプニング集

<収録話:全20話>
第1話:日の出を見た
第2話:マグロを追え
第3話:過去を消した女
第4話:消えた名画
第5話:サドンデス
第6話:よみがえった初恋
第7話:目撃者は猫
第8話:つらい決断
第9話:打ち勝つ勇気
第10話:誰のためのヒーロー
第11話:逃げ場なし
第12話:早いもの勝ち
第13話:ヴァイパー
第14話:死者からの依頼
第15話:予期せぬ再会
第16話:タイムリミット
第17話:ブラック・ウィドー
第18話:掘り起こされた真実
第19話:七転び八起き
第20話:真実を知る日(最終話)