「MORE」史上初!TWICEが2号連続 スペシャルエディション版COVERに登場!

[2020年11月13日08時00分]  【ドラマ】

「MORE」史上初!TWICEが2号連続 スペシャルエディション版COVERに登場!

Asia No.1最強ガールズグループTWICEが、集英社『MORE』1月号(11月27日発売)、そして、『MORE』2月号(12月28日発売)で、MORE史上初となる2号連続スペシャルエディション版のCOVERに登場することが決定!グループ公式サイトで11月18日(水)リリースされるJAPAN 7th SINGLE「BETTER」(ベター)のミュージックビデオが公開中だ。



会いたくても会えない中、MOREを通してつながることが実現したこの企画は、MOREとして“初のリモート表紙撮影”を実施し、日本と韓国をオンラインで繋いでつくりあげたものだ。

TWICEの起用理由は、“withコロナ生活についてのモア世代(働く20代女性)1000人アンケート”を実施したところ、「よりよく前向きに生きたい」という気持ちが強まっていることが判明し、未来への希望を持ち続け頑張るMORE世代を応援するためにも、自分らしく光り輝き続けているTWICEと誌面を共にしたい、というものだ。

今回MOREではTWICEの現在地を表す“かっこいい女性像”を、“TWICEが持つ強さの2面性”として表現。

【MORE1月号】
今、世界中の人たちが抱える「会いたくても会えない」、さらには「いつ会えるかも明言できない」という不安感や寂しさ。
それに負けないためには、ひとりひとりに“強さ”が求められている中、表面的な魅力としての“まとう強さ”ではなく、“内側からにじみ出る強さを”、という「~あなたがいるから、“もっと好きな私”になれる~ BETTER ME 」がコンセプトの1月号。
「TWICEとしての5年間で育ててもらった自分への自信と愛する気持ち」(ツウィ)、「ONCE、家族、メンバーのみんな、かけがえのない人たちの言葉が私を強くしてくれる」(ミナ)、各メンバーがそれぞれの内面を語っている。

【MORE2月号】
思わぬ形で訪れた自分に向き合う時間。仕事もプライベートも、自分の今の姿に対しての自問自答、将来への焦りや不安がある。それと同時に、身近な人や家族を励ます存在でもあり続けたい、求められる存在でありたい……。そんな想いを抱えているMORE読者に、TWICEが示す“自分と世界への向き合い方”=「 BETTER WORLD 」をコンセプトとした2月号。
「ファンのみなさんに会えない時間を、“早くみなさんの前で最高のパフォーマンスがしたい!”というエネルギーに変えてたっぷり練習し、スキル面でも成長できた」(ナヨン)という発言からもううかがえる、しなやかさ頼もしさにも注目だ。

メンバーも撮影を楽しみ、2号ともコンセプトに合ったCOVERに仕上がった。

TWICE公式サイト
ニュースページ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 「監察医 朝顔2」第12話、娘のつぐみ(加藤柚凪)が行方不明に!薬物事件も発生!第11話ネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,560タイトル、  85,962作品!