ノーカット|パク・ボゴム「ボーイフレンド」第1-8話あらすじと見どころ:キューバの休日~仮面舞踏会!LaLa TV

2020年11月15日20時00分ドラマ
韓国(tvN)/2019年/実尺約70分/全16話/HD
© STUDIO DRAGON CORPORATION

LaLa TVでは、確かな演技力とスター性だけでなく、素晴らしい人間性をも兼ね備える最強のスターであるパク・ボゴムがソン・ヘギョと共演した「ボーイフレンド」(全16話)を明日11月16日(月)からノーカット字幕版で放送!第1話~第8話のネタバレなしのあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が視聴できる。



【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや、各話の詳しいあらすじと場面写真、豆知識、韓国での評判等まとめて紹介している。

■第1話
トンファホテルの代表を務めるスヒョンは有名政治家の娘として裕福な家庭で育ったが、常に世間の目に晒され、財閥御曹司ウソクとの離婚後も元婚家に縛られる窮屈な人生を送っている。ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンは、睡眠薬を飲んで早寝しようとするが、ホテルの部屋でふと目にしたサンセットビーチの写真に惹かれて外出。ところが睡眠薬のせいで急な眠気に襲われ、一人旅をしていた明るく純粋な青年ジニョクに助けられて…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は1話詳細で。

■第2話「氷姫との再会」
キューバから帰国したジニョクは、空港でトンファホテルから採用通知の電話を受ける。キューバで夢のようなひと時を過ごしたスヒョンがトンファホテルのオーナーだったことを知り、驚くジニョク。その1カ月後、入社式の会場でジニョクとスヒョンは再会する。そんな中、新入社員の歓迎会で泥酔したジニョクは、偶然通りかかったスヒョンの車で家まで送ってもらうことに。翌朝、ジニョクは酔って失礼な態度を取ったことをスヒョンに謝るが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は2話詳細で。

■第3話「スキャンダル」
サービスエリアでラーメンを食べるというささやかな夢を叶えるため、休日にジニョクと出かけたスヒョン。ところが親しげな2人の様子がパパラッチされ、スヒョンの熱愛報道が世間を賑わせる。スヒョンの元姑であるキム会長は、テギョングループのイメージダウンにつながるスキャンダルだとスヒョンを責め、ジニョクの解雇と息子ウソクとの再婚を迫る。そんな中、スヒョンを心配していたジニョクは、江原道出張中のスヒョンの元を訪れるが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は3話詳細で。

■第4話「束草で過ごす二人」
スヒョンの出張先に戻り、会いたかったと素直に伝えたジニョク。他人と親しくなることを避けてきたスヒョンは、そんな彼の気持ちを受け入れられず、距離を置こうとする。しかしソウルに戻ったスヒョンは夜の運転中に接触事故を起こし、ジニョクに助けられることに。ジニョクは車の中でちょうど誕生日を迎えたスヒョンにささやかなプレゼントを渡そうとするが…。そんな中、社内掲示板にスヒョンの熱愛相手に関する妙な噂が書き込まれて…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は4話詳細で。

■第5話「ジニョクの決心」
スヒョンのピンチを救うため、ジニョクは大勢の社員たちの前で「ラーメンを食べに行こう」と彼女に声をかける。熱愛報道の相手がジニョクだったことが明らかになり、トンファホテルは再び大騒ぎに。スヒョンは社内で噂の的になってしまったジニョクが一人ぼっちでカフェにいる姿を見かけ、初めて彼の携帯電話にメールを送る。ジニョクは自分の暮らすホンジェ洞の美術館に行こうとスヒョンを誘い、2人は仕事を抜け出して遊びに行くが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は5話詳細で。

■第6話「썸(サム)」の関係
ジニョクは川沿いの絵の前で、“恋に発展しそうな関係”で再会したことにしようとスヒョンに告白。スヒョンも彼の思いを受け入れ、2人は自転車に乗ってデートを楽しむ。そんな中、束草トンファホテルのオープン式の日がやってくる。プレゼントのネクタイをスヒョンに結んでもらい、幸せをかみしめるジニョク。そんな2人を目撃したウソクは嫉妬にかられながらジニョクに声をかける。さらにキム会長も威圧的な態度でジニョクを挑発するが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は6話詳細で。

■第7話「晴れて恋人関係へ」
記者会見でジニョクとの関係を発表したスヒョン。これを聞いたジニョクは嬉しさのあまり、思わず顔をほころばせる。スヒョンは自分の人生を生きようと決意し、ジニョクと正式に交際をスタートして幸せな時間を過ごす。ところが、キム会長は2人を引き裂くための策略をめぐらせ、ジニョクは束草トンファホテルへの異動を命じられてしまう。スヒョンを思いながら夜のランニングをしていたジニョクは、いつしか彼女の家の前にたどり着いて…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は7話詳細で。

■第8話「仮面舞踏会」
スヒョンは出張を取りやめてチェ理事に会い、ジニョクの異動を阻止しようとする。しかし、ジニョクはトンファホテルにかけるスヒョンの思いを知っていると伝え、自分が本社に戻ってくるまで見守ってほしいと話す。ジニョクとスヒョンは送別会代わりに2人でデートを楽しみ、翌日からジニョクは束草のホテルでフロントマンとして働き始める。一方、ソウルのトンファホテルではジニョクが企画したカウントダウンパーティーが開催されるが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は8話詳細で。

■キャスト
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
キム・ファジン役:チャ・ファヨン
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
チャン・ミジン役:クァク・ソニョン
キム・ジンミョン役:P.O(Block B)
ほか

LaLa TV「ボーイフレンド」番組公式サイト
 2020.11.16-12.08 月~金20:00-21:30 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】