ノーカット|パク・ボゴム「ボーイフレンド」第9-最終回あらすじ:便りがないのは良い便り~それぞれの愛のかたち!LaLa TV

[2020年11月25日21時25分]  【ドラマ】

ノーカット|パク・ボゴム「ボーイフレンド」第9-最終回あらすじ:便りがないのは良い便り~それぞれの愛のかたち!LaLa TV

韓国(tvN)/2019年/実尺約70分/全16話/HD
© STUDIO DRAGON CORPORATION

LaLa TVでノーカット字幕版で放送中のパク・ボゴムがソン・ヘギョと共演した「ボーイフレンド」明日11月26日(木)からの第9話~第16話(最終回)のネタバレなしのあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が視聴できる。

※12月8日(火)からは、パク・ミニョン×キム・ジェウクで贈る、職場では完璧なキュレーターだが実は熱狂的なアイドルオタクである主人公が、気難しい上司に出会い巻き起こる本格オタクロマンス「彼女の私生活」を放送する。



【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや、各話の詳しいあらすじと場面写真、豆知識、韓国での評判等まとめて紹介している。

■第9話「便りがないのは良い便り」
カウントダウンパーティーの会場に現れ、スヒョンにキスをしたジニョク。ロマンチックに新年を迎えた2人は深夜映画を見に行き、始発の時間まで共に過ごす。ところが翌日、深夜デートの様子がインターネット上をにぎわせ、スヒョンはジニョクの顔写真が世間に公開されたことを不安に思う。そんな中、ウソクはスヒョンに戻ってきてほしいとプロポーズし、海外で暮らそうと提案。一方、ジニョクはミオクから二度と娘に会うなと警告されるが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは9話詳細で。

■第10話「再びキューバへ」
ジニョクに会うために束草を訪れたスヒョン。1カ月ぶりに再会した2人は食事をしながら語り合い、つかの間の幸せな時間を過ごす。その後、夜勤に入ったジニョクはスヒョンにテレビ電話をかけ、眠りにつく姿を見届けるのだった。翌日、ホテルでのジニョクの活躍が有名旅行雑誌に掲載されたという吉報が入り、社内は沸き返る。スヒョンも記事を見て喜びに浸るが、チェ理事の策略によってキューバでのホテル建設事業が暗礁に乗り上げて…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは10話詳細で。

■第11話「広報チームへの復帰」
キューバでトラブルを解決し、スヒョンと甘いひとときを過ごしたジニョク。ソウルに戻った彼は本社の広報チームに復帰する。再び同じホテルで働き始めたスヒョンとジニョクは、離れていた時間を取り戻すかのように楽しい日々を過ごす。スヒョンはジニョクの前で初めて酔った姿を見せ、幸せすぎて不安だと明かすが…。一方、ウソクはキューバ事件を仕組んだ張本人であるチェ理事に証拠を突きつけ、スヒョンに接近するために動き出して…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは11話詳細で。

■第12話「共同代表」
ウソクはジニョクの元を訪れて今もスヒョンを愛していると宣言し、対抗心をむき出しにする。一方、ジニョクの父は息子との関係を確認すべく、スヒョンの執務室を訪問する。ジニョクとスヒョンは胸の奥の不安を隠して仲良く夕食をとり、ジニョクはスヒョンの家に行きたいと甘えるが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは12話詳細で。

■第13話「プロポーズ」
チョン会長の追悼式を欠席して、ジニョク一家の食事会に向かったスヒョン。ジニョクはスヒョンの勇気ある選択に感激し、家族と共に団らんを楽しんだ2人の愛はいっそう深まる。一方、キム会長は激怒し、スヒョンを代表の座から解任してウソクをトンファホテルの単独代表に就任させる計画を進めるが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは13話詳細で。

■第14話「スヒョンが下した決断」
ジニョクの母から息子と別れてほしいと告げられたスヒョン。ジニョクと離れたくないスヒョンはつらい胸の内をミジンに明かし、涙を流す。一方、スヒョンの父チャ議員はジニョクを食事に誘い、娘を守ってほしいと告げる。チャ議員はジニョクの頼もしい返事を聞いて安心し、テギョングループと手を切るべく大統領選挙への出馬を辞退する。そんな中、スヒョンはウソクの元恋人スアに呼び出され、思いがけない話を聞かされるが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは14話詳細で。

■第15話「ジニョクの涙」
スヒョンとデートを楽しんだジニョクは、真心を込めて完成させた手作りのカメラケースをプレゼントする。そんな中、チャ議員が企業から違法な献金を受けていたことを自ら告白し、検察の調査を受けることに。ジニョクはそばでスヒョンを守るという約束を果たそうとするが、突然スヒョンから別れを告げられて衝撃を受ける。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは15話詳細で。

■第16話(最終回)「それぞれの愛のかたち」
覚悟を決めてスヒョンの執務室に向かったジニョク。別れることはできないと真っすぐに気持ちを伝えた彼は、別れを選んだスヒョンが勝つか、自分の愛が勝つか、もう一度賭けをしようと告げる。そんな中、テギョングループから献金を受けたというミオクの証言によってチャ議員の身柄が拘束され、ジニョクはスヒョンに気遣いのメールを送る。やがてジニョクは運転手としてスヒョンの前に姿を現わし、最後のプレゼントを手渡すが…。
この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは16話詳細で。

■キャスト
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
キム・ファジン役:チャ・ファヨン
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
チャン・ミジン役:クァク・ソニョン
キム・ジンミョン役:P.O(Block B)
ほか

LaLa TV「ボーイフレンド」番組公式サイト
 2020.11.16-12.07 月~金20:00-21:30 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!