パク・ハソン&イ・サンヨプの禁断の愛の行方は?「平日午後3時の恋人たち」SP映像公開!

2020年11月13日13時29分ドラマ

社会現象にまでなった日本ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の韓国版リメイク「平日午後3時の恋人たち」のDVDリリースを記念して、甘美な描写と詩的で美しいセリフに感情が揺さぶられるスペシャル映像が公開された。

「平日午後3時の恋人たち」は、韓国チャンネルAにて2019年7月に放送されたドラマで、2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を、韓国ドラマにリメイクした作品。



3年ぶりにドラマ復帰をするパク・ハソンと、「あなたが眠っている間に」で人気を集めたイ・サンヨプが禁断の恋に落ち、トキメキいっぱいの濃厚な恋模様を繰り広げる。それとは正反対に、イェ・ジウォンとチョ・ドンヒョクは、沸き起こるように熱い感情がぶつかり合う激情メロを披露する。果たして禁断の愛の行方は――?

公開されたのは、パク・ハソン&イ・サンヨプの胸ときめく濃厚メロと、イェ・ジウォン&チョ・ドンヒョクのハラハラさせる激情メロが同時に展開する映像。

平日結婚5年目の主婦ソン・ジウン(パク・ハソン)は、公務員の夫と平凡な日々を送っている。ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スア(イェ・ジウォン)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。スアは最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社代表を務めている夫、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間に不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も不倫をしていたスアは、事件に巻き込まれそれを目撃していたジウンに証言を頼むのであった。「幸せ」を守るためにスアの要求に従うジウン。その過程でジウンは生物教師のジョンウ(イ・サンヨプ)に出会い、次第にジョンウのことが脳裏から離れなくなり、やがて越えてはいけない一線を越えてしまうことに・・・。一方、スアも今までの相手とは違い、夫が挿絵を頼んだ画家ハユン(チョ・ドンヒョク)と本気の恋に落ちてしまう。許されない愛と知りながらも求めずにはいられない、4人の愛の行方はDVDで!

■あらすじ
ソン・ジウンは結婚5年目の主婦。公務員の夫と平凡な日々を送っている。ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スアから不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。スアは最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社代表を務めている夫、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間に不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も不倫をしていたスアは、事件に巻き込まれそれを目撃していたジウンに証言を頼むのであった。「幸せ」を守るためにスアの要求に従うジウン。その過程でジウンは生物教師のジョンウに出会い、次第にジョンウのことが脳裏から離れなくなり、やがて越えてはいけない一線を越えてしまうことに・・・。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン「おひとりさま~一人酒男女」「誘惑」「スリーデイズ~愛と正義~」
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」「死の賛美」「あなたが眠っている間に」
チェ・スア役:イェ・ジウォン「30だけど17です」「ロマンスは必然に」「内省的なボス」
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク「バッドガイズ-悪い奴ら-」

■スタッフ
演出:キム・ジョンミン「身分を隠せ」「バッドガイズ-悪い奴ら-」
脚本:ユ・ソジョン

■商品情報Amazonでチェック
2020年11月3日(火)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 2020年 11月20日(金)発売
DVD-BOX2 2020年 12月2日(水)発売
各14,400 +税
発売元:「平日午後3時の恋人たち」パートナーズ
レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(c) channel A Based on the Japanese TV drama series, " Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc. (Written by: Yumiko Inoue)

公式サイト
予告編



kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】