BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第36-40話あらすじ:ソジュにプロポーズしたドルモクが失踪!予告動画

2020年11月20日08時55分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!11月23日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第36話
ソジュとドルモクが交際していることを知ったファヨンは、怒りから2人への復しゅうを誓う。一方、ドルモクはソジュにプロポーズし、ソジュはドルモクとの結婚を決める。そんな中、ついに2つの地図が隠された場所を突き止めたジュニとドルモクは、その場所へと向かうが…。

恋する泥棒ep37■第37話
銃で撃たれたドルモクを追いかけたソジュは、ドルモクがJだという事実に混乱しつつも、必死でドルモクを介抱する。そんな中、本物の地図を持っているという情報をドルモクに流した裏切り者を明らかにするため、ジュンテはパンスを拉致し、ドルモクとジュニを呼び出す。

恋する泥棒ep38■第38話
ジュニへの疑いを拭いきれないジュンテはジュニを試すため、イルグォンの隠し事務所のことを教え捜索に向かわせる。そんな中、ソンジンから隠し事務所の話を聞いたドルモクは事務所に潜入するも、ジュニと鉢合わせする。一方、テソクはジュンテからドルモクを始末するよう言われ…。

恋する泥棒ep39■第39話
山で行方不明になったドルモク。必死の捜索にも関わらず一向に発見されず、一同は不安を募らせる。数日後、ドルモクと思われる遺体が発見され、ソジュやジュニ、サヌニュルの面々は悲しみに暮れる。一方、検事総長の座を手に入れたジュンテは、全ての罪をテソクに着せ…。

恋する泥棒ep40■第40話
数々の状況からドルモクが生きていると確信するジュニの元へテソクから連絡が入る。そして、ジュニはテソクと会う約束をする。一方、ミエは遺言執行者のドルモクが死んだことを利用し、イルグォンが生前修正していた遺言書を公表するが、その遺言書に書かれていたのは…。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】