テレビ大阪「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第36-40話あらすじ:ギップムが幼稚園からいなくなった!

[2020年11月16日12時36分]  【ドラマ】

テレビ大阪「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第36-40話あらすじ:ギップムが幼稚園からいなくなった!

©2018-19MBC

がんばりやの主婦チウが人生の幸せを掴むサクセスストーリー!テレビ大阪で放送中の韓国ドラマ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」(全44話)11月17日(火)第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」は、視聴者を飽きさせない絶妙なストーリー展開で、中堅俳優たちの洗練された演技力も好評を呼び、最高視聴率16.0%をマークしたヒット作。

■第36話
ソンジュのあとを追ってギップムが幼稚園からいなくなり大騒ぎとなる。幸い家の近所で見つかり一同ほっとするが…。そんな中、チウの心を取り戻したいワンスンは、チウに話す機会を懇願する。チウは“家に行く”と話しパク家に向かいワンスンに離婚届を突きつける。取り乱すワンスンやその場を取り繕おうとするイボクをよそにチウはブハンにワンスンとの離婚を告げる。チウの決断を受け入れられないワンスンは、サムスクの元を訪ねるが…。



■第37話
ワンスンはチウを必死に説得するがその会話をヒョシルに聞かれてしまう。激怒したヒョシルは、ブハンとイボクを呼びつけチウたちを離婚させると言い放つ。そんな中、チウはジンユが宅配のバイトをしていることを知る。ジンユに会いにいったチウは、なぜここまでする必要があるのかと問う。ちょうどそこへ、ソンジュからメッセージが届く。ジンユにもソンジュから入金があったという連絡が入り、2人はソンジュを捜しに向かうが…。

■第38話
ソンジュを止めようと誤って崖から落ちてしまったチウ。意識の戻らないチウにジンユは胸に秘めていた思いを伝える。そんな中、目を覚ましたチウはソンジュに生きて罪を償うよう話す。生きていれば許すこともできると話すチウの言葉を聞きソンジュは自ら警察に連絡をする。チェ家に戻ったチウの元にワンスンが訪ねてくる。しかし、この苦しさから解放してほしいと泣きながら訴えるチウにワンスンはかける言葉も見つからず…。

■第39話
心労が重なり倒れてしまったジェハクに付き添うチウ。ふと眠りながら聞いたジンユの自分への告白の言葉を思い出し、ジンユを意識してしまう。一方、覚悟を決めたワンスンはチウから渡されていた離婚届に自分の名前を記入する。そして、チウを呼び出しこれ以上すがったら最低な男になると離婚届を差し出す。そんな中、会社に戻ったジンユは、ジェハクに代わって記者たちを集めソンジュに関する悪質な報道を止めるための対応に追われる。

■第40話
ソンジュの件でブラックバタフライとのコラボが危機に陥り、チウたちは会長を説得しに地方へ向かう。途中で車が脱輪してしまうが、ようやくたどり着いた会長宅での説得が功を奏し何とか危機を乗り切る。その帰り道、ジンユはチウに何も望むつもりはないが33年前の兄妹に戻るのは嫌だと伝えるもチウはジンユの言葉をはぐらかしてしまう。そんな中、コラボの成功を評価され2人はブラックバタフライの記念パーティーに招待され…。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ大阪「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」番組公式サイト
 2020.09.29スタート 月~金8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. トンマンの命!ピダムの乱![60~62・最終話]

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,571タイトル、  85,978作品!