BS日テレ「最後まで愛」第36-40話あらすじ:悪女の正体~星になった父親|予告動画

[2020年11月17日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第36-40話あらすじ:悪女の正体~星になった父親|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

偽物とばれたセナの企み!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日11月18日(水)からの第36話~第40話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第36話「悪女の正体」
ジェヒョクはセナが偽物だと分かったと同時に、本物のセナは亡き妻が殺したことを知る。再三セナを利用しながらも、あざむかれた恨みを晴らそうと企む。そんな中、セナが無断でハン家を売却し、スチャンは住む家を失った。さらに社長解任にまで追いやられ、どん底まで突き落とされる。その後、セナはセルズ買収の担当にジョンハンを指名する。目の前で承諾したジョンハンに、ガヨンは開いた口がふさがらなかった。

最後まで愛37■第37話「怒りの反撃」
ガヨンとジョンハンの計画によりセナが逮捕される。その首謀者がジェヒョクだと分かったセナは偽物だとバレたことを察する。セナの面会に行ったエミリーは、いい気味だとあざ笑うが、ガヨンとジョンハンが頻繁に会っていることを聞かされ、一気に不安定になる。釈放されたセナは、これまでの悪事がジェヒョクの指示である証拠を突き付けて脅迫する。そして怒りの策略でセルズを追い込み、YBとの合併にこぎつける。

最後まで愛38■第38話「偽りの親子」
記者会見でセナが偽物だと暴かれるが、ジェヒョクが偽りの美談を語り、公に実の娘と認めることに。セナを追い出す最後のチャンスを与えたはずのヒョンギは、父の発言に失望する。そんな中、セナはエミリーに成りすまし、ガヨンとジョンハンの不倫話をネットで拡散する。会社にも誹謗中傷が相次ぎ、ガヨンはやむなく退職するはめに。崖っぷちに立たされたガヨンだが、これを機に徹底的にやり合うことをセナに宣言する。

最後まで愛39第39話「パパの名前」
ジョンハンがパパだと分かりユンスは無邪気に喜んだ。手をつないで歩く父子の姿を見たセナは、早速エミリーに報告し挑発する。そして、YBとの不合理な合併話が進む中、セルズの職員らに解雇通告が言い渡され、がく然とするガヨン。すべてを見越していたジョンハンは、用意していた別の工場をガヨンに受け渡す。そんな中、車にGPSが仕掛けられていることに気づいたペク所長は、それを利用してジョンハンを誘導する。

最後まで愛40■第40話「星になった父親」
ペク所長に刺され、病院に運ばれたジョンハン。ガヨンは急いで駆けつけるが、エミリーの姿を見つけ、顔を出さずに帰った。これ以上、息子を危険な目に遭わせられないヨンオクは、ミスンらに復讐をやめるよう説得してくれと懇願する。そしてガヨンは、退院したジョンハンを励ますようにユンスの親権を渡す。その後、新工場で順調に頭皮マスクを生産するセルズだが、再起をかけた通販番組への出演をセナに阻止される。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. トンマンの命!ピダムの乱![60~62・最終話]

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,972作品!