BS12「復讐の女神」第11-最終回あらすじ:マフィアゲーム~復讐の結末!予告動画

2020年11月18日07時50分ドラマ
Based on the original characters and works created
by Agatha Christie. (c)SBS

BS12 トゥエルビにてBS初放送、B1A4のシヌゥも出演する韓国ドラマ「復讐の女神」はアガサ・クリスティの「ミス・マープル」をドラマ化!明日11月19日(木)からの第11話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※11月27日(金)からは、たった3秒…触れれば分かる――GOT7のジニョン主演作!特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス「彼はサイコメトラー-He is Psychometric-」をBS初放送する。


「復讐の女神」は、「ミス・マ、復讐の女神」は娘を殺したぬれぎぬを着せられた女性が、優れた推理力でさまざまな事件を解決しながら、娘の事件の真実を明らかにしていく復讐劇。

■第11話「マフィアゲーム」
ミス・マの目の前に本物のマ・ジウォンが現れる。マ・ジウォンはミス・マが解決した事件のことを知り、それを題材に小説を書きたいと言う。そんな中、ミス・マは文庫のオ会長たちから、一緒にマフィアゲームに参加してほしいと頼まれる。一方、ウンジはハン刑事に妹とおそろいのヘアピンを見せ、犯人には女の共犯者がいるはずだと伝える。マフィアゲーム当日、文庫のメンバーたちはゲームが行われるト・ジャヨン宅へ到着するが…。

復讐の女神■第12話「共犯者の存在」
警察署に連行されたマ・ジウォン。以前、採取されていた指紋の鑑定結果が届くが、逃走中の女とは一致せず、がっかりする刑事たち。しかしハン刑事は、ウンジが町に戻ってきたことから、女は近くにいるはずだと信じていた。ウンジから、夫のチャンには共犯者がいると聞かされたミス・マはチャンに会いに行き、確認した遺体は本当にミンソだったのかと問う。そして、真犯人が見つかったら、あの時の約束を果たすと伝えるのだった。

復讐の女神■第13話「子供への愛」
9年前の事件と同じ場所で女の遺体が発見される。遺書のようなメールが見つかり、チャンに電話で「死にたい」と連絡があったことから、脱走犯の遺体と判断される。しかしハン刑事と部下チョン刑事は、小説家マ・ジウォンの遺体の可能性があると疑っていた。すぐにウンジに連絡し、叔母が生きていると聞き出したハン刑事は、チャンに遺体確認をさせる。そこで9年前の真犯人に気づいたハン刑事は、共犯者を見つけるため証拠を探し始める。

復讐の女神■第14話「本当の被害者」
9年前、ウンジは妹のスジと公園で遊んでいた。スジは祖母からもらったヘアピンをウンジに渡すが、ウンジはヘアピンを熊の絵に書き直す。その時、友人から誘いの電話があり、ウンジが話に夢中になっていると、その場からスジは消えていた。必死に探し回るが、結局スジは見つからなかった。9年後、スジを見失った公園で、もう泣かないと誓うウンジ。そんな中、ムジゲ町の派出所で女性の遺体が発見され、遺体確認のために叔母がやって来る。

復讐の女神■第15話「確かな証拠」
ハン刑事ひき逃げ事故の巻き添えに遭ったウジュンが一命を取り留め、一同は安堵する。そんな中、ヤン検事の会見映像を見たミス・マは共犯者の女がヤン検事だと確信する。確かな証拠を得るため本人に会いに行くというミス・マを心配するウンジ。ヤン検事はミス・マが目の前に現れ、驚きを隠せない。初めは冷静にマ・ジウォンを演じ、9年前の事件について話をするミス・マだったが、唯一の謎である娘の消息について話に及ぶと…。

復讐の女神■第16話(最終回)「復讐の結末」
チャン・イルグの息子ソンドゥから、スジの誘拐を指示した人物を聞き出すことに成功したミス・マたちだったが、ついに追っ手に囲まれ、あとがなくなってしまう。しかしイルグのひと言で、追っ手たちは引き下がる。危機から脱出したミス・マたちは、チャンを誘拐してミンソの消息を問い詰める。一方、イルグからハン刑事は必ず証拠を残しているはずだと言われたウンジは急いで病院へと向かうが、またも男たちに囲まれてしまう。

■キャスト
ミス・マ/マ・ジウォン役:キム・ユンジン
ハン・テギュ役:チョン・ウンイン
ソ・ウンジ役:コ・ソンヒ
コ・マルグ役:チェ・グァンジェ
チョ・チャンギル役:ソン・ジル
ペ・ドファン役:シヌゥ(B1A4)

BS12「復讐の女神」番組サイト
 2020.11.05-11.26 月~金7:00-7:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】