アリアナ・グランデが科学者とロボットの2役を演じる「34+35」のミュージック・ビデオ公開!

2020年11月18日13時08分ドラマ

アリアナ・グランデが本日11月18日(水)、大ヒット中のアルバム「ポジションズ」収録のシングル「34+35」(thirty-four thirty-five)のミュージック・ビデオを公開した。

アリアナ・グランデは、10月23日にリリースしたシングル「ポジションズ」と、翌週30日にリリースした約2年ぶりのアルバム『ポジションズ』がどちらも全米・全英チャート1位を獲得するなど、大ヒットを飛ばしている。また、本日更新された最新全米アルバム・チャートではアルバム発売後2週連続の1位を記録した。



公開されたビデオでは、アリアナが実験室用の白衣をまとう科学者とシルバーのロボットの2役を演じる。ビデオ前半では、難解そうな資料を解読しながらいくつかのボタンを押し、アリアナ・ロボットの起動を試みる科学者のアリアナ。ロボット本体を調整した後、再度起動を試みるとロボットが起動し、遂に成功。“息が吹き込まれた”ロボットは、アリアナを含む5人の女性科学者たちに向けて指先からビームを送ると、それまで仕事用の白衣を着ていた女性科学者たちは一転し、ベビーピンクやベビーパープルのナイトガウン姿に変身するというストーリー。

アリアナが米・女性大統領役を演じた「ポジションズ」のミュージック・ビデオも世界中で大きな話題となったが、「ポジションズ」に続き、本日公開された「34+35」のビデオでも登場人物が女性ばかりなことから“女性パワー”を2作共通のテーマにしていることが見てとれる。



【リリース情報】
アリアナ・グランデ New Single「34+35」発売中
*試聴・購入⇒https://umj.lnk.to/34_35