BS12「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」第1-4話あらすじ:悪徳弁護士ジェサン|GYAO見逃し配信

2020年11月20日15時55分ドラマ
(C) 2019MBC

パラレルワールドに吸い込まれるジェサン!RAIN(ピ)主演のファンタジー・ラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)がBS12で2話連続放送、GYAO!でもネット配信する!明日11月21日(土)からの第1話~第4話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサンが、不運な事故でパラレルワールドに 吸い込まれ、周りから尊敬される検事へ変わっていくという時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジー・ラブストーリー。



【第1話】
自分の利益を優先する悪質弁護士のジェサンは元恋人かつ刑事のシオンが担当した事件の被疑者である財閥御曹司の弁護を担当することになる。難しい案件であったが今回も裏から手を回し逃げ切るジェサン。そして今回も裁判を成功させたジェサンに対して事務所の代表は昇進を提案する。そんな中、ホンウ食品の秘書が行方不明になり、ホンウ食品が関与していると感づいたシオンとジェサンは、物流倉庫へと向かう。一方、自分がしてきたことが情けなく感じたジェサンは、改心しようとシオンに電話をかけるが…。

ウェルカム2ライフ2【第2話】
目を覚ましたジェサンの前に自分のことを“あなた”と呼ぶシオンと“パパ”と呼ぶ女の子が現れる。シオンと結婚し、娘を授かったと知りパニックに陥るジェサン。なんとパラレルワールドに吸い込まれていたのだ。そんなジェサンは状況がつかめないまま、パジャマ姿で事務所に出勤する。しかしそこで現実世界で検事だったソンジンが弁護士、ジェサン自身は検事に入れ替わっていることが判明。現実を受け入れらないジェサンだったが、現実世界と共通の事件が起きていることが分かり、異世界で自分の過ちを取り戻そうと考え始める。

ウェルカム2ライフ3【第3話】
ジェサンは現実世界での証拠と推理を働かせながら秘書失踪事件の解決に乗り込む。誘拐されていたヨンジュを救出したジェサンは、ホンウ食品の会長夫人がヨンジュ誘拐を指示し、殺害を企てていたことを証明する。一方、無事に事件が解決し、喜びを隠しきれないシオンを見て彼女との関係を振り返るジェサンだが、未だ現実世界に未練が残っていた。そんな中、視覚障がいを抱える父と暮らすノ・ヨンミの失踪事件が発生する…。

ウェルカム2ライフ4【第4話】
ノ・ヨンミ失踪事件を追っていたジェサンたちだが、ヨンミのものと思われる右腕が発見される。その右腕があまりにも簡単に発見されたため違和感を覚えたジェサンは、ヨンミの父と義母のチョ・エスクそしてヨンミの3人に共犯の疑いをかける。一方、捜査をしていく中で義母のチョ・エスクは、白金(ペクグム)建設が運営するソナム福祉財団を通じてヨンミ一家に接近したことが判明。その背景には出馬を表明した白金建設の代表、チャン・ドシクが関与していると睨んだジェサンとシオン。そんな中、チョ・エスクの法定代理人として律客(ユルゲク)のカン・ユンギが登場する…。

■キャスト
イ・ジェサン役:RAIN(ピ)
ラ・シオン役:イム・ジヨン
ク・ドンテク役:クァク・シヤン
カン・ユンギ役:ハン・サンジン
チャン・ドシク役:ソン・ ビョンホ
ユン・ピル役:シン・ジェハ

BS12「ウェルカム2ライフ」番組公式サイト
 2020.11.21スタート 土14:00-16:00 2話連続放送
GYAO!特設サイト
 2020.11.21スタート 土16:00- 2話連続 見逃し配信

kandoratop【作品詳細】【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】