BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第21-25話あらすじ:経済危機でヤンジグループも危機に立たされ…予告動画

2020年11月19日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント!BS11でBS初放送の「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)11月20日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第21話
シウォルはグァンイルに離婚したいと告げようとするが、言葉を遮られてしまう。一方、ドクシルはテヤンがシウォルを忘れられずにいることに腹を立て、そうではないと証明してみせろと言い放つ。シウォルを呼び出したテヤンは、ドクシルとの間に子供ができたと彼女に告げ、もうこの世にキム・ユウォルはいないと冷たく言い放つ。シウォルは傷つき、2人の会話を密かにそばで聞いていたドクシルはテヤンをけしかけたことを後悔するが…。

太陽の帝国ep22■第22話
ヤンジの一族はテヤンとドクシルの結婚式に出席。式場でグァンイルを見かけたミランは動揺する。一方、家でジミンと留守番をしていたシウォルは、帰宅したグァンイルに妊娠したことを告白。グァンイルは大喜びし、すぐさま家族に報告する。2人目のひ孫を心待ちにしていたウォルチョンも大喜びするが、スッキの家族はおもしろくない。そんな中、ドクシルは生まれてくる子供のために復讐はもう止めてほしいとテヤンに頼むが…。

太陽の帝国ep23■第23話
ドクシルと娘のセッピョルを連れてニューヨークから帰国したテヤン。一方、世界的な経済危機の中で多額の負債を抱えたヤンジグループも危機に立たされ、グァンイルはプットオプションの満期が迫ってきたことに不安を抱いていた。テジュンはテヤンが帰国したと知り、ヤンジ建設を再び売却しろとグァンイルに指示をする。そんな中、家族に連れられてチャン家を訪問したジウンの息子ジウクは、ジョンヒの花瓶を割ったと疑われるが…。

太陽の帝国ep24■第24話
テヤンは自分が育った児童養護施設を後援していたシンミ食品の経営が思わしくないと知り、会社を救いたいと考える。一方、テジュンとグァンイルは土地開発を目的にシンミ食品の買収を計画。買収の実務を担当することになったシウォルは、テヤンがシンミ食品に投資することを知り腹を立て、彼と争うことを決意する。グァンイルは事あるごとにサンホールディングスの妨害が入ることを不審に思い、テヤンの過去を探るが…。

太陽の帝国ep25■第25話
テヤンの過去について密かに調査を進めていたテジュン。部下から過去の記録がまるで残っていないと報告を受けた彼は、テヤンを一層怪しむ。一方、テヤンはヤンジグループが強引にシンミ食品を買収しようとする理由を探るべく、ハン代表にある提案をする。これに腹を立てたシウォルはテヤンに会うが、その様子を偶然見かけたジウンに2人の関係を疑われてしまう。そんな中、ドクシルは実母を捜そうと再びテヤンを説得するが…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】